• ベストアンサー

ヤンキース Aロッドのサングラス

Aロッドがかけているオレンジ色のサングラスについて、どこのメーカーのものかなどご存知でしたら教えてください。

• asx
  • お礼率79% (89/112)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! A・ロッドのサングラスは、同僚のジーターやマリナーズのイチローと同じ 「オークリー」の製品だと思います。 http://oakley.jp/men/sportperformance/ ご参考まで