• ベストアンサー

ホレイショのサングラス

CSIマイアミでホレイショのかけているサングラスは何処のメーカのサングラスでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラ参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.watch-csi.jp/bbs/csimiami/beginner/?offset=40
takataka518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。