• ベストアンサー

オススメ海外ドラマ

私に合いそうor是非オススメ!っていう海外ドラマ教えてください。 今までみた作品 ・BONES(シーズン4まで。笑えるところもあってバランスがいい! ・CSI:マイアミ(シーズン6まで。とにかくホレイショがかっこいい! ・プリズンブレイク(シーズン2まで。少し飽きてきました。 最近気になっている作品 ・ナンバーズ ・CSI:ニューヨーク よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bs2
回答No.1

CSIは断然マイアミよりニューヨークの方がおすすめです! 質問者さんの自己分析通りプリズンブレイクが飽きてきたということは24-twenty four-やLOST、HEROESといった系統よりもナンバーズのほうがあってると思います。ナンバーズは兄と弟の関係がBONESの2人の関係性とちょっと似ています。 もしくはBONESがお好きなら次はドクター・ハウスがおすすめです(^^(8分音符) 笑いとシリアスのバランスがきっと気にいっていただけると思いますよ!

mao050
質問者

お礼

おおっ! 回答ありがとうございます。 ドクターハウスですか!初めて聞きました! 明日レンタルあるか見てきます(^^) ナンバーズもよさそうですね♪ 是非拝見させていただきますね! ありがとう!