オススメ海外ドラマを教えて!

このQ&Aのポイント
  • 最近海外ドラマを見ている方におすすめの作品を教えていただけますか?私はプリズンブレイク、TWENTY FOUR、HEROESなどを見てきましたが、最近はバーン・ノーティス、V、ユーリカ、ホワイトカラーにはまっています。
  • 特にSFやアクション作品が好きで、バーン・ノーティスやV、ユーリカ、ホワイトカラーがおすすめです。また、プリズンブレイクやTWENTY FOUR、HEROESもオススメですが、話が長いためどこまで見ているかが曖昧です。
  • もし海外ドラマのオススメ作品がありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。ハッシュタグ:#オススメ海外ドラマ #SF #アクション #バーンノーティス #V
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメ 海外ドラマ

最近海外ドラマを見ているのですが、オススメを教えてください。 ちなみに今まで見た、もしくは見ているのは以下の通りです。 プリズンブレイク シーズン3の途中まで TWENTY FOUR シーズン6あたりまで HEROES シーズン2の途中まで バーン・ノーティス シーズン4の最後まで V シーズン1の最後まで  ユーリカ シーズン3の途中まで ホワイトカラー シーズン1の4話まで(個人的に面白くなかったので打ち切り) 上の3つに関しては、話が長すぎてどこまで見たかも結構曖昧です。 下の4つは最近見ました。 個人的にはSFとかアクション作品が好きですね。 参考になるかわかりませんが、よろしければ回答お願いします。

• -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyatoru
回答No.1

SFでもアクションでもありませんが、私も似たような作品を見ていたのでオススメするドラマがお好きかもしれません☆ 「ハリーズ・ロー」 「霊能者アリソン・デュボア」 「ゴースト~天国からのささやき~」 オススメです♪