• ベストアンサー
  • 困ってます

お勧めの海外ドラマ教えてください。

お勧めの海外ドラマ教えてください。 今まで見たことがあるのは、 プリズンブレイク最後まで(ファイナルブレイクも) スーパーナチュラルシーズン4の終わりまで LOSTシーズン5の終わりまで を見たことがあります。 好きな順番もこの順番です。 プリズンブレイクは最高に好きですが終わってしまって残念です・・・ そこで、これら3つ意外の海外ドラマで他に面白いものはあるでしょうか?? この3つはどれも好きではまっているので、 同じようにはまれる感じのものでお願いいたします。 他にもフリンジという海外ドラマを1話、2話までは見たのですが気持ちが悪い感じだったので 見るのをやめてしまいました・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#120469

うちの夫は海外ドラマをよく観ていて 「プリズン・ブレイク」と「24」がお気に入りでした。 あと「LOST」も好きだったみたいです。 最近は「カイルXY」を観てますね。 「HEROS」と「4400」はまぁまぁだったそうです。 「フリンジ」は主人公が感じ悪いと言っていました。 私は「ER」が好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)

24 ミディアム (そして私も) ER! この3つはどれもDVDで保存して何度も見たくらいです。 特に24は見る前に根性入れて見てました(笑)なぜかというと、一度見てしまったら続きが見たくて仕方なくなるので、長時間TVを見る覚悟をしなければいけないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mihomi
  • ベストアンサー率41% (7/17)

SEX AND THE SITY おすすめです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)

ER 特攻野郎Aチーム 冒険野郎マクガイバー スタートレック・ボイジャー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!