mihomiのプロフィール

@mihomi mihomi
ありがとう数29
質問数6
回答数26
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
16%

  • 登録日2010/09/22
  • 雨水タンク 家庭用 でおすすめを教えて下さい。

    雨水タンク 家庭用 でおすすめを教えて下さい。 雨水タンクはいろいろありますが、母が雨水タンクの家庭用を購入するのですが、おしゃれでなくて良いみたいです。家庭用なので、軽い・安いを重視したいです。

  • 雨水タンクを購入しようか迷っています。DIYはちょっときびしいです。

    雨水タンクを購入しようか迷っています。DIYはちょっときびしいです。 作り方がわかりやすく、安い雨水タンクがあればお教え下さい。

  • 空気清浄機 車用 を探しています。

    空気清浄機 車用 を探しています。 車用の空気清浄機はいろいろ出ていますが、あまり評判が良いモノがなく、ピンときません。嫁の希望で車用の空気清浄機としてプラズマクラスターを購入しましたが 、いまいち・・・。車用空気清浄機の情報お待ちしております。

  • アルパカ ストーブを購入したいのですけれど。

    アルパカ ストーブ を購入したいのですけれども、 アルパカ ストーブをネットで調べても全然売っていないので、 みなさんのお力を借りて購入したいと思います。 15000円以下のお店であればすぐに購入したいです。 どのように、またどこで購入できるか教えて下さい。 URL付きで教えて頂くと本当にありがたいです。

  • お酒が弱いので強くなりたい。

    体質的にお酒が弱いのは遺伝だと思います。 母も父も家族でも強い人はいません。 ただ、僕も男なので付き合いがあります。 色んな話を聞き、酒は飲めば強くなる。 吐いて吐いて強くなる。 そう言われ続けてきましたが 一向に強くなりません。 病院等でお酒を強くしてくれる何か薬や注射があれば 是非実施してみたいなと思っています。 以前、病院で検診を受けた際に、僕は蕎麦アレルギーなのでお酒が弱いと体への負担が大きいから飲まないようにと忠告されました。 だけど、そうは言ってられません。 何か上記の方法以外や医学的にお酒を強く出来るからだになる方法がございましたら教えて下さい 宜しくお願い致します!