• 締切済み

サングラスについてです。

大きいサイズのロード用のサングラスを探しています。 いろいろ探してみたものの、なかなか大きなサイズが 見つかりません・・・。普段かけている眼鏡も57~58と いうサイズなのですが、サングラスとなるとワンサイズが 多く、かけてみると、どうしても小さく違和感があり、正直 かっこ悪いのです。  どなたか、同じ悩みを持たれて、ご存知の方や、お詳しい 方おりましたら、メーカーやお店とか教えていただけないで しょうか。

みんなの回答

noname#149735
noname#149735
回答No.3

アソスのサングラスは、大きいと思いますよ。

• O-Gon
回答No.2

ホームセンターで売ってる目の保護用の定価五百円前後のやつ。 アレは大きめだし、見た目も用途もスポーツ用と一緒ですしね。 使用感もたいして変わんないですよ。 こーゆープラスチック製品って、大量生産すると安くなるんだなーって感じです。

koutaroum
質問者

お礼

ホームセンターですか!のぞいてみます^^ ありがとうございました!

• chiune
回答No.1

ルディプロジェクトは試されましたか? http://www.rudyproject-japan.com/sport/index.html

koutaroum
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まだ試していませんが、これは大きいというわけではないのですね? 合うといいのですが・・・・。いきつけのショップで見てみます。 ありがとうございました。