• 締切済み

エギングロッド

エギパラで井阪裕子さんが使用されている、ピンク色のロッドについて知りたいのですが、どこのメーカーのどんなロッドかご存知の方、いらっしゃいますか?

• 釣り

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

ブリーデンのSPICEではないでしょうか。 http://breaden.net/ http://www.shopping-inomataturigu.com/rod-eging/bre_spice.html

sasuke95
質問者

お礼

スパイスなんですね

sasuke95
質問者

補足

ご回答ありがとうございました ありがとう文章が途中で切れてしまいました 失礼しましたm(_ _)m