• 締切済み

Japanese → English

 訂正お願いします!!  『六本木に行けば・・・』   >英語を話すのに慣れるのにはよい場所。  <中略>  しかし、使える英語(ビジネスなど)を身に着けようと  しているのなら向かない。  <中略>  そこは 英会話教室ではない。   もし 楽しくお酒を飲んでる最中に  ”日本語を話したい!!外人が”  趣味は? などなど質問責めしてきたらどう思いますか?  <中略>  正しい英語、使える英語を身につけたいのなら、  専門的な学校へ行く事をお勧めします。     

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.1

結局質問は何でしょうか?英訳それとも、日本語のチェック? 日本語は完璧です。 英訳は、『通じるレベル』で訳しておきました。 < 『六本木に行けば・・・』> If you go to Roppongi.  <しかし、使える英語(ビジネスなど)を身に着けようと  しているのなら向かない。> Not suitable for learning English for business. < そこは 英会話教室ではない。   もし 楽しくお酒を飲んでる最中に  ”日本語を話したい!!外人が”  趣味は? などなど質問責めしてきたらどう思いますか?> It is not place for learing English! If in the case, duyring enjoynable drinking, for foreign person speak to you on perpose of practice Japanese, "What is your hobbie...etc" And you face avalanche of questions. How do you feel. <正しい英語、使える英語を身につけたいのなら、  専門的な学校へ行く事をお勧めします。> If you wanna learn grammatically correct and business English. I strongly recommend you to go University. なお、丸投げ質問は禁止されており、この質問は削除されるでしょう。

allgoonerscum
質問者

お礼

すいません!! 英語の文章落ちてました。 再度 書き込みます。

関連するQ&A

  • 英会話教室に通いたいと考えているのですが、どのくら

    英会話教室に通いたいと考えているのですが、どのくらいの英語力を身に付けないと駄目なのでしょうか? また私は教材だけで外人と会話できるようにするのは諦めているのですが、頑張れば教材だけでも話せるようになるのですか?

  • おすすめの英会話教室を教えてください。

    海外へ旅行するのが趣味なのですが、現地の人と話ができないのがたいへん残念です。せめて英語だけでも話せたらと思い、英会話教室へ4月から通おうと考えてます。ですが、色々とありすぎて選ぶのに困ってます。日常会話レベルの英語が身につけられて、池袋 or 丸の内近辺でおすすめの英会話教室を教えてください。

  • 英会話教室はどこがオススメなんですか?

    英会話はじめてです。 ネイティブの外国人が多くいる教室で 専門職種に特化したビジネス会話が勉強できる教室はありますか? (これ日本語だとこういう物だけど 英語で言ったらなんていうのかなあ・・・)みたいなやつです。 イギリス英語とかアメリカ英語とか選べるのでしょうか? はじめる前にどれくらいの英語力を持っていたらいいんでしょうか?

  • 英会話教室

    英会話教室の受講を考えているのですが、いっぱいありすぎて自分の目的に合った英会話教室 をどのようにして探したらよいかわかりません。 目的は次のように考えています。 ・TOEICのスコアアップ(現在500点を2年後には800点にしたい) ・外人からかかってきた電話の対応ができるようになりたい ・英語でのビジネスメールの読解、作成 WEBでの受講ではなく教室受講を考えています。 自分の目的にあった英会話教室の探し方についアドバイスを下さい。 兵庫県西宮市に在住です。近辺で上記の目的に合った英会話教室の情報についても いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英会話教室

    高校1年です。 私は英語が苦手ですが、好きです。英語が話せたらいいだろうなって思っていて、最近、英会話教室に通いたいと思い始めました。 別に受験用の英語とかはいいです。ただ日常会話とか・・・よくわからないですが、ただ英語を使って話したいです。 それで、英会話教室を調べてたんですが、どこがいいのかも全然わからなくて・・・ 外人の先生がいいのか、日本人の先生がいいのかもわかりません・・・ そこで、滋賀県大津市に住んでるんですが、その辺でいい英会話教室があるのを知ってる人とかいませんかね? あと、アドバイスなどもあればよろしくお願いします(*´∇`*)

  • Englishを勉強するならどれですか?

    英語はどうもやる気がおきなかったんですけど アメリカのT氏の発言で少しやる気がでてきました。 英検 TOEIC 英会話 どれが一番身につきやすいですか? つい本音が出るロッカー室ではEnglishを使いたいです。

  • 海外の友達

    海外(英語圏)の友達が欲しいのですが、どうしたらできますか?英会話教室とかではなく、プライベートでの友達になりたいのですが、どういう所に行けば知り合えますか?やましい気持ちじゃなく、純粋に英会話の出来るお友達が欲しいです。外人バーに行った事もあるのですが、お金が続かないし、お酒の付き合いも寂しいので、何かサークルみたいのとかあったら教えて下さい。(例えば、B.B.Qやマリンスポーツ等をしているサークルとか・・・)

  • 英語でビジネス会話ができるようになるには

     TOEICが満点でも話せるとは限りませんよね?むしろ、TOEIC云々より実際に留学や英会話教室に通った方が建設的という意見を聞くのですがどうなんでしょう?  英語をビジネスレベルで話せる方、どのようにして身に付けましたか?

  • 英会話教室のオススメ

    英会話教室に通いたいと思っています。 最近、ビジネス英語を学びたいと思い始めました。 もう22なので、可能性は低いのかもしれませんが、 英語を習得して転職したいと考えています。 出来ればTOEICでも良い点をとれて ビジネス英語が学べて、英語に慣れたら 留学をしたいと考えています。 ですが、現在社会人で働いており、 勉強が存分に出来る環境ではないため 夜に英会話をならいにいきたいと 考えております。ですが、どこの英会話が 良いのかやはりサイトを見ただけではわかりませんでした。。 英語の習得なんて自分の姿勢であることは 間違いないのですが、授業料、また内容が良かった、など オススメの英会話教室があれば教えていただきたいです。 ただ日常生活の会話が出来たら良いとは 考えておらず、仕事で使えるような英語を学べるところが良いと考えています。 私は22歳女で、関西に住んでいます。 もし、よろしければ、ここよかったよ! というようなところをお教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • もし、“1年間で英語をモノにしろ”と言われたらどうしますか?

    ゴルファーの石川遼選手、英語で会見を行っていますが独学でマスターしたそうですね。 あれを見ていて、すごく立派だと思います。 さて、“1年間で英語をモノにしろ”と言われたら、どんな方法で英語を身に付けますか? 英会話教室ですか? 英語の教材ですか? 1年間の留学ですか? 外人を友達にして個人レッスン?・・・ 絶対にできそうなのは、どれですか?