• 締切済み

前田製菓 ブラックペッパークラッカー

東灘に帰省しているものです。 茨城の叔母に前田製菓のブラックペッパークラッカーを買ってきてと頼まれましたが、見当たりません(阪急岡本周辺)。 三宮以東の阪急神戸線沿線の店で当製品を見かけた方がいらっしゃいましたら、店名を教えて下さい。

みんなの回答

• imparfait
回答No.1

そのようなご質問でしたら、前田製菓(大阪府堺市)へ直接尋ねたほうがずっと早くて確実です。 前田製菓の電話番号は、072-232-1661です。

adkk
質問者

お礼

トライしてみます。 ありがとうございました。