• ベストアンサー

すれ違った時に女性が髪の毛を触るしぐさ

YABITUの回答

  • YABITU
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんわ。 その仕草に何かお困りですか?至って気にするようなことでもないですが・・・言い方は悪くなりますが、女性が興味を抱く理由はふたつ。 1、かっこいい。 2、キモイ。(話のタネ) どちらかでしょうが、このような質問を投稿されている時点で“2”が確実でしょう。そもそも、良い印象で思われる(モテる)男はこのレベルでどうのこうの言わんでしょう。相手がどう意識しているか、場馴れ(経験)していれば察知できますからね。ご愁傷様ですw

good23
質問者

お礼

マイホームが手に入るよう 祈っています。

関連するQ&A

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 気がある仕草?(女性の方へ)

    職場の同僚女性(未婚)が私(未婚)の机へ来て仕事の打ち合わせをしているとき、彼女が頻繁に髪の毛を耳の後ろに掻き上げて耳を出す仕草をします。私自身が彼女に対して好意を持っていることから、その仕草がとても可愛らしく思え、何らかの意味があるのでは?と勘違いしているのかも知れません。女性にとってそのような仕草を頻繁にするのは何か意味はありますでしょうか?

  • 女性が驚いたりするときのしぐさで知りたいことが。

    女性が驚いたりするときのしぐさに、よく両手(片手)を口まで持っていって 覆うようなしぐさをしますが、(しない人もいますが。) 意識しないでしているのかと思うのですがあのしぐさを なぜするのでしょうか?? またはなぜするのだと思いますか? (私はおとこなんですが前々から気になってました、教えて下さい。)

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 電車で長い髪の毛がユラユラ触れる

    通勤時間が長いため、寝てしまって隣の人に寄りかかったり、もたれたりして迷惑をかけないようにいつも電車に乗る時はできるだけ端っこの座席に座ります。 端っこの席のついたて?を背もたれにする人の長い髪の毛が私の顔や頭ユラユラ触れる、といったことが最近多くて困っています。 (質問) 大概、電車は込み合っていて、女性がついたて?に寄りかかっている時に問題が起こります。こんな状況で、周りの人も、女性もそこまで気を悪くしないような注意?の仕方・言い方はありますか?

  • 女性専用車両について

    女性専用車両について 長文になります。 私は朝女性専用車両に乗って通勤しているのですが、1年前くらいに私の後ろの人が足を密着させるように立っていて、混んでるから仕方がないかと思っていたら 少し電車が揺れただけで体をすごい触ってきたので思わず振り向くと、その人は感じよく「すいません」と言ってきたのでその場は何とも思いませんでした。 しかもその人は少し男っぽい感じだけどきれいでまともそうなんです。 後日同じ電車に乗っていると、またその人が後ろにいて、電車が揺れると今度は股間をグッと押してきました。振り向くと謝るんですが、その後も色々なところを変に触ってくるんです。 電車の時間を変えてもたまに会ってしまい触られます。 なぜこのような人に狙われるんでしょうか?また、対処法を教えて下さい。

  • 女性専用車両について

    女性専用車両について 長文になります。 私は朝女性専用車両に乗って通勤しているのですが、1年前くらいに私の後ろの人が足を密着させるように立っていて、混んでるから仕方がないかと思っていたら 少し電車が揺れただけで体をすごい触ってきたので思わず振り向くと、その人は感じよく「すいません」と言ってきたのでその場は何とも思いませんでした。 しかもその人は少し男っぽいけどきれいで普通まともそうでした。 後日同じ電車に乗っていると、またその人が後ろにいて、電車が揺れると今度は股間をグッと押してきました。振り向くと謝るんですが、その後も色々なところを変に触ってくるんです。 電車の時間を変えてもたまに会ってしまい触られます。 なぜこの痴漢?のような人に狙われるんでしょうか。また対処法を教えてください。

  • 同じ電車に乗る気になる女性がいます。

    24歳男です。 毎朝、通勤で乗る電車で気になる女性がいます。 車両は(確かとなり)違うのですが、降りる駅が同じです。 毎朝、見るたびに知り合いになれたらなと思ってしまいます。 ですが、朝はその方も急いでいるようでなかなか声をかけることもできません。 なにか知り合いになるきっかけがほしいのですが、いいアドバイスがあれば教えてください。 また、私のように電車で気になる女性ができて実際に知り合えたとか付き合ったとか、体験談もあったら教えてください。 ちなみに女性は見た感じでは私と同い年ぐらいです。

  • 女性専用車両の隣の車両

    30代の女性です。 通勤に電車を利用しているのですが、ちょっと気になっていることがあります。 女性専用車両があるのに隣の車両に乗っている女性をどう思いますか? 私は乗換えの都合もあり隣の車両がいいのですが、女性専用車両に乗れるんだからわざわざ隣の車両に乗って人口密度を増やすのも申し訳ないように思い、女性専用車両までいってしまいます。 特に私が乗るのが始発駅で座れるので、わざわざ隣の車両で座って、と不機嫌になる人がいたら嫌だなぁとか考えてしまいます。 みなさんはどう思われますか?

  • 女性のご意見を

    ほぼ毎朝の通勤電車で同じ車輌に乗り、降車駅と乗換え駅が同じ女性(20代後半に見えます)が気になってます。 多分、存在自体は認識あると思います。近いうちに思い切って声を掛けてみたいのですが、朝の通勤時に声を掛けられるのは迷惑でしょうか。また、掛けられるとしたらどんな風にするのが良いと思われますか? アドバイス、よろしくお願いします。