• ベストアンサー

すれ違った時に女性が髪の毛を触るしぐさ

YABITUの回答

• YABITU
回答No.2

こんばんわ。 その仕草に何かお困りですか?至って気にするようなことでもないですが・・・言い方は悪くなりますが、女性が興味を抱く理由はふたつ。 1、かっこいい。 2、キモイ。(話のタネ) どちらかでしょうが、このような質問を投稿されている時点で“2”が確実でしょう。そもそも、良い印象で思われる(モテる)男はこのレベルでどうのこうの言わんでしょう。相手がどう意識しているか、場馴れ(経験)していれば察知できますからね。ご愁傷様ですw

good23
質問者

お礼

マイホームが手に入るよう 祈っています。