• 締切済み

好きな人なのかな?

orange_penの回答

回答No.1

まずひとつ。 あなたには「同棲してる彼氏」がいるんです。 なのに、他の男性に「肩を抱いてきたり、この間は抱きしめたり、手にぎったり」させてるんですか? あわよくば「キスしてほしい」。もしキスしたら「それ以上も・・・」 。 もし、あなたの彼氏が他の女性にこんなことしてたら、どう思いますか? 「浮気」という自覚はあるのでしょうか? まず、同棲している彼氏とのこと考えてください。 今、他の人に心動いてること、ちゃんと話してください。 その次に、今気になってる彼との事、考えてください。

beyourself
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさいっ! たしかに言うとおりです。ブレーキが利かなきゃだめですよね。 ちゃんと考えて、距離をおきます。