• 締切済み

好きな人なのかな?

orange_penの回答

回答No.1

まずひとつ。 あなたには「同棲してる彼氏」がいるんです。 なのに、他の男性に「肩を抱いてきたり、この間は抱きしめたり、手にぎったり」させてるんですか? あわよくば「キスしてほしい」。もしキスしたら「それ以上も・・・」 。 もし、あなたの彼氏が他の女性にこんなことしてたら、どう思いますか? 「浮気」という自覚はあるのでしょうか? まず、同棲している彼氏とのこと考えてください。 今、他の人に心動いてること、ちゃんと話してください。 その次に、今気になってる彼との事、考えてください。

beyourself
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさいっ! たしかに言うとおりです。ブレーキが利かなきゃだめですよね。 ちゃんと考えて、距離をおきます。

関連するQ&A

  • 彼氏が合コンに・・・。

    今度、わたしの彼氏が合コンみたいなことをすることになりました。 目的は、彼氏の男友達に女の子を紹介するためだそうです。 女の子は、彼氏の知り合いではなく、別の女友達が紹介する子らしいので、彼氏も会ったことがない子ということになります。 そのような目的だということはわかっているのですが、 それをすると聞いたとき、「行っておいで~」とは言いつつもすごく嫌でした。 今、彼氏とはすごく仲が良く、付き合いはじめよりも仲良くなっています。 彼氏に好かれている自信はありますし、彼も大丈夫だと言っています。 それでも、もし、合コンで出会った女の子の中に気の合う子や仲良くなりそうな子がいたりしたら・・・と考えると、嫌なのです。 そのときだけで終わればいいのですが、「またこのメンバーでどっか遊びに行こう」ということになったら、私はその都度嫌な思いをすると思います。 でも、長年、彼女がいないその男友達のことは知っていますし、わたしも、彼女ができたらいいな~とは思っています。 男友達のためにがんばってこい!!とは思いつつ、少しやきもちです。 こういうことで焼きもちをやくのは、幼いですか? また、ここは彼女として自信をもって、ど~んと送り込むべきでしょうか?(嫌だという本心は伝えてはいけないでしょうか?)

  • 友達だった人を好きになりました

    初めまして、21歳女です。 7年間ずっと友達だった男の人がいるのですが、最近なんだか気になってしまって>< ご相談させていただこうと思い質問しました。 彼は昔から「相談相手」のような感じで、お互いの恋人のことも相談しあっていました(恋愛関係としてみたことは一度もありませんでしたし、向こうもそうだったと思います)。 ですので、私が以前付き合った彼氏3人とも知り合いで、仲を取り持ってくれたこともありました。 2ヶ月ほど前、お互い約束をドタキャンされて暇だったので二人で飲みに行きました(初めてです)。 それから頻繁に会うようになり、なんだか「今さら」という感じなのですが、好きになってしまいました>< テレビを見ながら私がうたたねしてしまったとき、頭をなでてくれて(私が気付いているとは思ってなかったと思います)、ドキドキしてしまいました…>< でもなんだか本当に今さらという感じで、なかなか踏み切れずにいます・・・。 ときどき二人で遊びに出かけたりはするのですが、手を繋ぐとかキスとかは全くしていません。 同じような経験をされたことのある方いらっしゃいませんか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人について

    僕は今同じクラスのある女の子の事が好きなんですけど 最近気になることがあります。 その女の子が最近僕に対してたまに「バイバイ」とか「テスト何点?」 などと聞いてきます。 これは向こうにも僕に興味があるのでしょうか? それか…勘違いかなぁ。 後、その子のアドレスを知らなくて聞きたいのですが 自分は好きな人の前では男ながらヘタってしまいます・・・ なのでその好きな子の友達と僕が仲が良いので アドレスを教えてもらおうと思ってるんですけど 女の子的には間接でアドレスを知られたらどうですか?

  • 友達が多い人がうらやましいです

    30代女です。 私には友達があまりいません。 去年の東日本大震災のときに、大丈夫?と連絡をくれた2人くらいです。私から連絡をして、むこうが返事してくれるという感じです。たま~に、むこうからメールをもらえるような感じでしょうか。1人は、高校からの友達なのですが、そのころ7人のグループで仲良くしていました。私以外の6人で毎年しょっちゅう会っているようですが、私には声がかかりません。一度、懐かしいから私もよんでと、その子に言って見ましたが、声がかかりません。多分嫌われているのでしょう。出張で近くにきたら、遊びにはきてくれますが、数年に1回です。もう1人は小学校からの友達で、何でも話ができるし、向こうもそういってくれていて、大事にしたい友達です。 数年前まで外国におり、その間に日本での友達と縁がきれてしまいました。 この2人とは繋がっていたので、今もおつきあいができています。外国には3人ほどなんでも話せる間がらですが、もちろんしょっちゅう会うことはできません。 このような友達がいることはとても有難いのですが、よく、今から友達とのみに行くとか、旅行に行くという人をみているととてもうらやましくなります。知り合いに友達の多い人がいるのですが、しょっちゅう、色んな友達と旅行や食事に行っています。ただ、よく観察していると、その人は悪い人ではないのですが、嫌われない程度に口がうまく、人をあしらうのがとても上手です。私はそういう人が苦手なのですが、このような感じだから友達が少ないのかなと思ってしまいます。 職場で、最近友達の結婚式に行ってとか、他の友達は30過ぎてどんな感じ?と聞かれたときに、 何も答えられません。 ただ、目上の方には好かれるのか、よくおじさん達に食事に連れて行っていただいたり、メールをしたりしています。会社でも結構上の人たちなので、社会勉強になり、これも有難いのですが、おじさんと旅行に行くわけにもいかないですし。。おじさん友達の方が、同年代の同性の友達より多いのです。。 完全にひとりぼっちというわけでなく、色んな方に支えていただいているのはわかっているのですが、 どうも寂しいです。30代だし、もう仲良しの女の子同士というのはないのでしょうが、それでもちょっと寂しい気がしてきました。皆さんのお友達とのおつきあいは、どのような感じですか?

  • 厳しいこと書きたい人や叩きたい人は、来ないでください。

    厳しいこと書きたい人や叩きたい人は、来ないでください。 最近段々わかってきたんですけど、 僕は女の子に好かれない何かを持っているのかもしれないです。 ちっちゃい頃は、これは理由がありましたが姉にずっと嫌われて、いじめられ、 それから、女の人には反感を持っている面はあるかもしれません。 それでも別に僕が能動的に何かをしているわけではないのに、 女の子にはすごく変な反応ばかりされます。 僕は男の友達にはどちらかというと優しくて寛容だから踏み込みやすいって言われるんですが、女の子は全然踏み込もうとしてくれません。 もちろん、待ってるだけじゃなくて話しかけてもいますが、それでも少しでも向こうから踏み込んでくれる気があった試しが無いです。 目つきがきついのが原因なのかなあとか、 顔が自分では思わないけど悪い人に見えるのかなぁとか、 最近はそんなことばかり考えています。 顔はかっこいいとかかっこわるいとか、よくわかりませんが、ものすごく悪くはないと思いますが、ダサイのはダサイです。 最近仲良かった女の子は先輩と話すとき本当に楽しそうにしていて、きっと彼のような人と一緒にいるとき楽しいんだろうなぁと思います。 どうして僕は男にはすかれるのに女には好かれないんでしょうか。 本当に悲しくて、つらいです。

  • 女友達について

    20代男です。女友達と彼女のことについて相談です。 僕はなぜか友達が女の子ばかりで、男友達は2,3人しかいません。 意識してそうなったわけではないのですが、仲良くなってつきあいが長く続くのはたいてい女の子です。 なので友達と遊ぶとなると女の子とが多いのですが、当然彼女はいい顔をしません。 一応、女友達と遊ぶときには、必ず前もって彼女に「今度友達と遊びにいく予定あるんだけどいいかなあ」と聞いてOKをもらうようにしています。 だいたい「いいよ」と言ってくれるんですが、やっぱり本音はイヤだよなと考えるとすごく申し訳なくなってきます。 物書きの仕事をしているため、ネタが途切れないよう、いろんな人と接することは欠かせないので、友達づきあいをやめるわけにもいきません。 男友達に相談すると「彼女になんでそんな気をつかうんだ」と言われますが、やっぱり好きな人を嫌な気にはさせたくありません。 なにかいい感じのアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに今まで友達から恋愛に発展したことは一度もありません。 あと、むかし親父が不倫してて家が壊れかけたのが若干トラウマなので、浮気とかもありえません。

  • 素直じゃない?彼

    付き合って3ヶ月の30代の彼がいます。 彼が素直じゃない気がするんです。 一緒にいる時は彼からずっとベタベタ、キスしてくるのですが 「エッチな○○(私)に合わせてるだけ」と言ってきます。 ヤキモチはやかないと言っていたのに酔って電話してきた時に 私と仲良しの男友達との関係を念入りに聞いてきたり、 自分は一途だと言ったり、飲みに行く時に女の子いたらどうするの?大丈夫?と聞いてきたり、 会いにきてくれないのー?と聞いてきたり… 月2ペースで会っているのですが、会いにきてくれないのー?と言うので 意外と会いたいタイプなんだねと返すと「皆、もっと会ってるんじゃないの?」と。 元彼のことを聞かれたりもしました。 ほんとはヤキモチ妬いてるのかなとか、もっと会いたいのかな、なんて… かと言って、私が何か言ってもすぐいやらしい!と言われたり、 ちゃかされたりするので、彼の本音がわかりません。

  • 僕は変ですか?

    僕は遠距離の彼女がいます。最近自分でもはっきりわかるのですが、僕は結構やきもちを焼くほうだと思います。最近なんですが、彼女が、男友達に会うと言ってきました。なんでも家に行くといっていたので、あってもいいけど、家には行かないでほしいと伝えたところ、彼女もわかったといってくれました。しかし、最近になって、また家にあがるといってきています。それは、男友達に英語を教えてあげなければならないからだそうです。それを聞いたとき、僕はすごく悲しく、そのとき、彼女とケンカしてしまいました。彼女の話によると、女の子と友達も一緒にいくらしく、そして、英語を教えるだけだとのことです。はっきりいって。僕はそれだけでも、嫌です。そこで質問なんですが、女の子っていうのは、彼氏以外の男友達の家にも行きたいものなのでしょうか、あと、こんなことでやきもち焼いている僕は変なのでしょうか・・・・。

  • 女の子にだらしない男の人

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的な意見だと 別にいろんな女の子と話すのはいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。好きな人がいる私にとってはまさにシャクに触ります。 相手も相手なんでしょうけど… そして女の子はなにをしても許されるのになんで男友達はそのことについていろいろいってくるのが腹立つとかいってます。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★