• ベストアンサー

友達の下ネタがゆるせない私の方が変?

mariko0307の回答

回答No.1

その気持ち解ります。 私は現在、結婚して3人の子供がいてますが、主人に対して思った事があります。 女を道具としてしか見てないのかな?って。(悪気はなかったらしいですが) 友達の中にも露骨にそんな話をしてる人がいましたが・・・   友達はしかたがないとして、主人には「そんな話はあんまり露骨には・・・」って事を伝えたら、あんまり言わなくなりました。 友達にも、「そんな話は・・・」って伝えてみたらどうでしょうか? 少しくらいの下ネタなら我慢もしないといけない場面もあるから、個人の好みまでは・・・・ 難しい問題ですね。 アドバイスになってないか心配です…