• 締切済み

下ネタ

女の人は男友達であれば下ネタとか 平気で出来ますか? 変な質問ですみません

みんなの回答

• xvs
回答No.5

女性の性格やその場の雰囲気のよるのではないでしょうか。 相手に好意がある場合でしたら、度合いにもよりますが、あまり変な人と思われたくないので、なるべくしませんが。 基本的に、平気で下ねたは話せません。。。

hiroyuki0089
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました

• sirowan777
回答No.4

女性が下ネタを男性に言う時は、相手を「男性」と見ていない時です。

• donna13
回答No.3

その場のノリと男友達のメンツですね 普段からバカを言い合える友達だったら、全然へーきです ただ、あまりにも露骨な下ネタの場合は、腹を割って話を出来る仲間でも不愉快になります

• mitokira
回答No.2

出来ますが、相手の性格、自分の性格、状況などによりますね。 そう何時も誰とでもシモネタでは話せません。

• adcha128
回答No.1

女性の性格によるでしょう。