• 締切済み

肝硬変の薬草つる茶効果について

takosan5963の回答

回答No.5

#1です。 25年生きたといっても発症(見つかってから)が25年たった 45歳のおっさんです。 思えば結婚もできず(そのせいではないか?)収入的にも かなりへり、医療費もばかにならず毎日が大変ですが、親父の死んだ年を越え毎日をどう生きるかを少し考えるようになりました。 腫れ物を触るように一日でも大事に生きるのも人生、 ただ今日がよければそれでいい。今日の朝が迎えられるのも人生です。 うちのばあさんは7月に101歳で成仏しましたが 自分の子供らに先立たれさらにはまごまで、自分がこのうちを何とかしていかなくてはならないと思った結果だと思います。 縁起でもない話をして申し訳ありませんでしたが、 私もいままで大苦労してきた母を見てきて 何とかしてあげたいのですがそれを考えると悔しいです。 大事にしてあげてくださいね。

clothcloth
質問者

お礼

45歳・・・今の時代おっさんではないですよ^_^; 私も三十路後半のおばちゃんですけどね。。 >毎日をどう生きるかを少し考えるようになりました。 少し話しがそれるかもしれませんが・・ 今回の件で私もこれについてすごく考えました。 例えば母親が死んだら、自分はどうなるのだろうか?と。 病状よりも、もしかしたらコチラの方を心配してるのかもしれません。 親の事を心配しつつ、自分の先の事が不安なんですよね。。 >大事にしてあげてくださいね。 今はとにかく検査結果待ち状態なので・・・ じっと絶えるしかないようです・・ いつも有難うございます。