• ベストアンサー

靴と時計と服装(女性の方へ質問です)

blue660の回答

  • blue660
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

「「シンプルで清潔感があって大人っぽい服装」」大好きです!! 私はall starのスニーカーを履いている人が好きですね。 色は何でも☆ 私も大学生ですが、初めて会ったときやっぱり見ちゃうのは顔とか全体の雰囲気なんで小物系はあんまり見ませんが(もし見ても覚えてないかな;;)、 ふと気づいた時に見ても特にブランドがどうとかは気にしません。学生だし全然安いのでいいと思います☆☆逆に何万もする物だとビビリます; 質問者さんは偽者とか高そうな物選んでるみたいなんで良いですね☆ あとは普通にシルバーとか黒の時計は清潔感あるし好きです。 やっぱり服でも小物でも奇抜な色じゃない方が大人~って感じがして好感持てます!

kinki5kids
質問者

お礼

回答有り難うございます。 スニーカー古いのしか持ってませんでした。買ったほうがいいですよね。最近とがったブーツしかはいて無いです。(そのあとに丸っこいのはくと違和感がありまして) 時計は黒面とシルバーのオメガのパクリ的なデザインが多いです。 小物はもちろんブランドじゃないです!笑 奇抜な色じゃないほうが良いですか~。今まではジーンズとかもカラーだったのですが、ブランド思考?(というかシンプル)って感じに変更して買い物に燃えつつあります。 でもまずは顔と全体の雰囲気ですよね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男が外見を磨く意味は?

    男が外見を磨く意味は? 職場で髪型を整えたり、清潔にしたり。 それすらもしない人もいてその人は論外ですが、その場に相応しい外見にする努力はいいと思います。 +筋トレ+お洒落(服、小物、靴)等の外見を努力する人達なんですが。 もてたいからなんでしょうか? 度を越えて自分にストイックな人は尊敬しますし、かっこいいのですが彼らが自分を磨く理由は何でしょうか?

  • 服装について(女性の方お願いします)

    今、気になる大学生の女性がいるんですが、普段着があまりお洒落じゃないです。化粧も無し。 僕は服装には気をつけていて、友達でセンスのいい奴に頼んで、服選びに付き合ってもらったりします。 質問なんですが、服装に気を使っている男はどう思いますか?普段のときはお洒落を気にしない女性の方、回答お願いします。

  • 好感の持てる服装

    こんばんは。僕は大学生です。 異性からモテモテになりたいんです。 それで服に凝ろうと思っています。 皆さんは、人々がどんな服装をしていたら、好感を持ちますか? 清潔な格好は基本ですが、どのような服装をしていたら、話したくなりますか? ジーパンは、エドウィンで、服は、アルマーニでとか、いろいろ教えてください。

  • 身長を高く見せる服装 (男)

    こんばんわ! 身長が160cmもない男です。 身長を高く見せるには、どうゆう服装をすればいいでしょうか? 普段の服装は、基本的にフィットサイズの服を着ています。 501のリーバイスや、靴は、バンズ・スタンスミス・ワンスター、冬はホーキンスのブーツなどを履いています。 あとは、小物に目がいくように、時計とアクセサリーをつけています。 普段は帽子はかぶりません。 髪は黒髪のベリーショートなので、ツンツンまではいきませんが多少はたたせています

  • いくらぐらいの靴・時計を身に着けてますか?

    私はもうすぐ30歳になる小太り~太り気味の男性です。 そんな私が、おしゃれに興味を持ち始めて服はユニクロでもいいから時計や靴ぐらいは気を使おうと努力し始めたのですが、雑誌を見ても靴は5万円、時計は10万オーバーの物ばかり・・・。 普段使いで傷がついたら立ち直れそうにないので、革靴は2~3万、時計は5万以内で探しているのですが、皆様はどれくらいの物を身に着けていますか? 私の許容金額はケチ臭いでしょうか・・・ またこんな私でも手が届きそうなブランドをご存知でしたら、合わせて教えてください。

  • 女性の方に質問です

    大学生、男です。僕は普段、アウトドア系の服(だぼだぼではなく)や、古着などを着ますが、若い女性は電車などで、どんな格好をしている男がカッコイイと思いますか?中身が大事とかじゃなくて、ぱっと見て好感を持つ、自分が好きな服装のジャンルを教えて下さい。逆にこれはNGとかもお願いします。

  • 【女性の方に質問】好きな男性ファッション

    女性の方でお願いします。 大学1年生の男です。 女性から見て好感が持てる、もっと言うと「モテる」ファッションを教えてください。 もちろん清潔感などはありきですが、たとえばジーパンTシャツのシンプルなのがいいのか、 ベストや帽子など小物を合わせているほうがいいのか 好みのファッションを教えてください。

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 大学生の服装について

    私は今年から大学に通っているのですが、周りを見るとオシャレな服をきている人が多いです。 私は小~高と進学校に行っていて勉強ばかりで服に気をつかっていなかったので持っている服がワンパターンな、Tシャツだけ、Tシャツにシャツを羽織る、ポロシャツぐらいしかありません。 小物も何ももっていません。 新しいタイプの服装を試したいのですが、どんなのがいいんでしょうか? あと、小物もこんなのが使いやすいみたいのがあれば教えてください。 ※身長は185ぐらいで少し太めです。

  • 服装について

    服装について 私は身長157cm、体重51kgで足はそんなに長くないし、肩幅は広いです。しかも猫背…ちょこっとぽっちゃりしてる( ̄▽ ̄) 来年から専門学校に通うのですが、通うのに困るのが毎日着る服です! 基本的にスカートは着ませんし、ショーパンも着ません。 一応女の子ですが、女の子らしい服を着るのも恥ずかしくて、嫌です。 あと、靴しか履きません。 こんな私ですが自分を オシャレに見せたいです。 どんな服装をすれば いいですかね? 誰か助けて下さいm(__)m ※動きやすくオシャレに見える格好が知りたいです!