• ベストアンサー

靴と時計と服装(女性の方へ質問です)

blue660の回答

• blue660
回答No.3

「「シンプルで清潔感があって大人っぽい服装」」大好きです!! 私はall starのスニーカーを履いている人が好きですね。 色は何でも☆ 私も大学生ですが、初めて会ったときやっぱり見ちゃうのは顔とか全体の雰囲気なんで小物系はあんまり見ませんが(もし見ても覚えてないかな;;)、 ふと気づいた時に見ても特にブランドがどうとかは気にしません。学生だし全然安いのでいいと思います☆☆逆に何万もする物だとビビリます; 質問者さんは偽者とか高そうな物選んでるみたいなんで良いですね☆ あとは普通にシルバーとか黒の時計は清潔感あるし好きです。 やっぱり服でも小物でも奇抜な色じゃない方が大人~って感じがして好感持てます!

kinki5kids
質問者

お礼

回答有り難うございます。 スニーカー古いのしか持ってませんでした。買ったほうがいいですよね。最近とがったブーツしかはいて無いです。(そのあとに丸っこいのはくと違和感がありまして) 時計は黒面とシルバーのオメガのパクリ的なデザインが多いです。 小物はもちろんブランドじゃないです!笑 奇抜な色じゃないほうが良いですか~。今まではジーンズとかもカラーだったのですが、ブランド思考?(というかシンプル)って感じに変更して買い物に燃えつつあります。 でもまずは顔と全体の雰囲気ですよね。ありがとうございました!