• 締切済み

好感の持てる服装

こんばんは。僕は大学生です。 異性からモテモテになりたいんです。 それで服に凝ろうと思っています。 皆さんは、人々がどんな服装をしていたら、好感を持ちますか? 清潔な格好は基本ですが、どのような服装をしていたら、話したくなりますか? ジーパンは、エドウィンで、服は、アルマーニでとか、いろいろ教えてください。

みんなの回答

noname#108373
noname#108373
回答No.7

服は、安っちいデザインや素材でなければOKだと思います。高くなくてもいいと思いますが、安い服は実際安っぽい雰囲気を持っていると私は思います。 おしゃれなバックや自転車やヘッドホンはけっこう目に行きます。

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.6

こんにちは BEAMSなら カジュアルからキメ系まで 幅広くありますよ 予算が厳しいなら TAKAQなら 安いです デニムなら リーバイスが無難ですね  もう少し安くて BOBSONですか サンダルなら ビルケン 安いのでべチュラ 靴なら アディダス、K-SWISSなど 革靴は リーガル  もう少し安くて モデーロ、GUESS どれも無難なところです

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.5

いろいろと質問なさってますが異性からモテてどうするんですか? 性欲抹殺したいのではなかったのでしょうか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2356544 清潔感があり誠実でなければどんな服装をしても難しいですよ。

shuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 性欲抹殺したいことと、異性にモテたいことは別です。 モテたいといっても、それは性交をしたいということではないんです。 なぜ、モテたいかといえば、それは、自分に自信を付けたいからです。 異性にモテるということは、自分も一人前の、しっかりした人間だからだと思うんです。 しっかりした人間になれば、モテると思うんです。それで、今回は、服装の質問をしました。

  • mie_che
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

こんにちは。大学生の女子です。 家の大学ではカジュアルな女の子が多いせいかカジュアルな服装が人気です。 男の子はSmartとかメンズノンノとかが人気と聞いたことがあります。 どんな女の子からモテモテになりたいですか?? ギャル系ならちゃらちゃら系の服装やブランド意識した服装、 カジュアル系なら古着やカラーパンツ(っていうのかな笑)、 みたいな感じで好かれたい女の子と似たような服装をすればいいんじゃないでしょうか☆

shuchi
質問者

お礼

Smartとメンズノンノは雑誌ですよね。僕も名前ぐらいは知っています。 本屋では、恥ずかしくて読んだことが有りません。しかし、今度、勇気をふりしぼって、それを読んでみようと思います。 僕は、全ての女性からモテモテになりたいです。でも、特に、真面目で大人しいの女の子からモテモテになりたいです。宗教の教祖のようにモテモテになりたいです。カジュアル系の女の子から好かれるようになろうと思います。類は友を呼ぶ、ということで、真面目で大人しい女の子と似たような格好をして、女の子を自由自在に操れて、その女の子たちに崇拝されるような男になろうと思います。 ありがとうございます。

  • supZ
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.3

どういった系統の服装を好むかによってぜんぜん違ってくるかとおもいますが、大学生ですときれいな感じなら無難にバーバリーブラックレーベルやナンバーナイン 、ラフな感じならSUPREMEなどかっこいいかと思います。

shuchi
質問者

お礼

バーバリーブラックレーベルとか、ナンバーナインとかいうのは、高そうですね。バーバリーという名前は、テレビで聞いたことが有ります。 まあ、僕も、少しぐらいは、服装にお金をかけて、まあ、3万円ぐらいかけて、女の子を自由自在に操れる男になろうと思います。 ありがとうございます。

  • ken-zo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

オレの経験ですがなんだかんだ言ってサーフ系とかメンズエッグ系はモテますよね。 チャラいとか言われるようになりますが、ギャルには大人気です(笑) まずはジーパン→ジーンズと言葉からオシャレになろう☆

shuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は暗い性格なので、ギャルのそれとは正反対ですが、ギャルにもモテたいです。 サーフィンする人の格好などを勉強しようと思います。 あと、「ジーンズ」って言うんですね。 ありがとうございます。

  • -Rebecca-
  • ベストアンサー率10% (14/139)
回答No.1

私的には清潔感があれば ほんとTシャツにジーンズで 十分だと思いますよ。 変にブランドとかごちゃごちゃ持ってたり 来てたら反対にひきます。 白のポロシャツにジーンズ!でとても 清潔感あって好きです^^ 仕事をしてる人なのであったら たまに見るスーツ姿に惚れ直しちゃうかな(*^^*ゞ

shuchi
質問者

お礼

そうなんですか。清潔であるだけで十分なんですね。 シンプルが一番。参考になります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バイトの面接での服装

    バイトの面接での服装で皆さんがどんな格好をしてるのか気になっていろいろ意見を見たのですが、スーツが無難とか清潔感のある服というのがほとんどでした。 私はスーツを持っていないのでその選択肢は無いとして、清潔感のある服というのが良く分からなくて…(汗) 普段から私はTシャツにパーカー、ジーパンにスニーカーというかなりダサい感じの服装です(むしろ他のジャンルの服を持ってません)。面接もそういう格好で行ってたので、もしかして非常識で失礼な服装だったのでは…?と思いました(・_・;) 皆さんはこういう格好でのアルバイトの面接などはダメだと思いますか? もしそうなら相応しい格好(清潔感のある服の例)を教えて欲しいです(>_<)

  • 服装について。

    こんにちは。私は今年大学2年生になる者です。 私は1年生の間、ほぼジーパンにTシャツというスタイルで過ごしてきました。 秋冬になればそれにジャケット…となりますが、基本ジーパンの格好は崩しませんでした。 今年からは何か変えたいと思い、でもどうしたらよいかわかりません。 友達にも相談し、いくつか服も借り着てみました。 が、どの服を着ても私の普段の格好とさほど変わらないのです。 友達が着ているのを見て「可愛いな」と思う服を私が着ても(友達も客観的に見て私にも似合うと言ってくれた服です)代わり映えしないのです。 借りたのは全部上の服なので、やっぱり下をかえなくてはダメなのかな~とは思うのですが。 そこで相談なのですが、こんな私でも周りの人から路線かえた?と言われるような服装はどんなものがありますか? ・いきなりスカートとかにするのは抵抗があります。 ・足の形に問題があるため先の広がった靴でないと履けません。故にスニーカーが多いです。 ・髪はミディアム です。 これだけではあまりにも情報が少なすぎなので、答える上での疑問がありましたら質問して下さい。 真剣な相談です。ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 大学での服装について。(現役大学生さんへ)

    たびたび質問させてもらいます。 自分は4月から県外の大学へ入学します。 また自分は今まで高校生ということで、友達とたまに遊ぶ週末も部着(サッカー系のユニフォームにハーフパンツ)で過ごしてきました。 大学からは私服ということで、これから買い揃えたいのですが…。 特別にとてもオシャレをしたいとは思わず、清潔感を第一に、基本ロンTとジーパンで学校へ行こうと思ってるのですが。。。 困っているのが、服の数です。(涙) 「あ~また●●は同じ服装だ」と思われるのはツライです。。。 上(ロンT)、下(ジーパンやデニム)はだいたい何枚ぐらいずつ持っていたほうがいいでしょうか? 回答のほう、よろしくお願いいたします。

  • 女性らしい服装がしたい

    女の子らしい格好ができません。いつもジーパンとTシャツです。 足に自信がないのでスカートを履くことができません。そして女の子らしい服装をしている自分を恥ずかしいと思ってしまいます。 あと服をあまり買わないので、女性らしい服もあまり持っていません。 どうしたら女性らしい服装ができますか?

  • 好感のもてる女性の服装

    こんにちは。 大学1年生の女です。 男性はどういう服装をした女性が好きですか? 下の1~5の中で順位付けてくれるとうれしいです 1、ミニスカ 2、ひざより長いスカート 3、ジーパン 4、ショートパンツ 5、ワンピース よろしくお願いします!

  • 21歳女性、上品に見える服装とは

    私は21歳の大学生です。 清潔感があって上品に見えるような女性になりたいです。 私が好意を抱いている男性は若いですが、今時の若者のようにルーズな格好をしたりせず、髪も短く整えられていて、非常に清潔感のある方です。 この方に好感を持っていただけるようになりたいです。 私ぐらいの年齢でこのようなスタイルを目指す場合、 参考になる雑誌などありましたら教えていただきたいです。 ギャル、個性派スタイルなどの雑誌が多く、希望するようなものが自分では見つけられませんでした。 また、髪型、服装など身なりの点でアドバイスをいただけると幸いです。

  • 自分に合う服装・・・

    私は21歳の女です。 身長150cm、体重60kg近くのチビデブです。 最近自分にはどんな服装が合うんだろう・・・と悩んでいます。 基本的にカジュアル服を選んでいます。特に重ね着が好きです。 いつもはジーパンにパーカーみたいな感じです。 胴長短足で足もパンパンなんで隠そうと思い、上が少し長めの物(お尻がかくれるぐらい)を来てみたら「妊婦みたい」と言われました。 雑誌とかでもそーゆー服を着てる人が多いので私もかっこよく着こなしたいなと思ってるのですが、どうやってかっこよく着ればいいのかわかりません。 又、自分にはもっと似合う服があるのではないかとも思ったりもします。 文章だけなのでわかりにくいかもしれないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • 清潔感のある服装とは

    どういったものでしょうか? 色あせて無くよれてないという事なのでしょうか? 例えば買ったばかりの高級なブランドの服を無理して着てる人がいますが、それも清潔感がある格好という事になるのでしょうか? 古着でも着方によっては清潔感のある服装になるのでしょうか? どう思いますか?

  • 臨時職員の服装について

    とある官庁の臨時職員に採用されたのですが服装について悩んでいます なぜなら ・Gパン等カジュアルな格好はダメ ・スーツは別に着てこなくても良い ↑と言われた為非常に悩んでいます ここは無難にスーツを着ていくべきなんでしょうか? Gパン以外に服がないので・・・・

  • かっこいいと思う服装

    私の高校は私服です。 夏はTシャツにジーパン、冬はジャケットなど、簡単な格好でいっています。 前にまっ黒のジャケットを着ていったら「かっこいい」と何人かの友達に言われました。 つるつるした生地の黒いブラウスを着ていったときも何人かにかっこいいと言われました。 その人によりますが、女性が着ていて『かっこいい』と思う服装はどんなのですか? 「こういう服にこういう髪型がかっこいい」というのでもいいです。