• ベストアンサー

服装について

服装について 私は身長157cm、体重51kgで足はそんなに長くないし、肩幅は広いです。しかも猫背…ちょこっとぽっちゃりしてる( ̄▽ ̄) 来年から専門学校に通うのですが、通うのに困るのが毎日着る服です! 基本的にスカートは着ませんし、ショーパンも着ません。 一応女の子ですが、女の子らしい服を着るのも恥ずかしくて、嫌です。 あと、靴しか履きません。 こんな私ですが自分を オシャレに見せたいです。 どんな服装をすれば いいですかね? 誰か助けて下さいm(__)m ※動きやすくオシャレに見える格好が知りたいです!

noname#125458
noname#125458

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

身長157センチ 体重51キロ 足は長い 肩幅は広い 猫背でぽっちゃり体型 「スカートを履こう・ショートパンツも着よう」 「靴はミュウル・ブラウスもテイシャツもタンクトップも組み合わせて着ようヨ」

noname#125458
質問者

お礼

やっぱり女の子のオシャレ=スカートやミュールなんですかね?(´-ω-`)

関連するQ&A

  • 教えてください

    来年の4月から大学生になる高3の男です。 身長180cm 体重62kg です。 いままではファッションなどにあまり気を使わないで過ごしていたので、大学に着ていく服や靴などが全くありません。 最近はファッション雑誌などをみて勉強しているのですが、どんな服がいいのかイマイチ分かりません。 そこで、オシャレでなくていいので無難な服装がいいと思いました。 「無難な服装」について具体的なアドバイス等をいただければ幸いです。お願いします。

  • 26歳の女です。服装について教えて下さい。

    身長168cm、体重49kgで、事務職をしています。 最近自分がどんな服装をすればわからなくなってしまいました。 普段はデニムにシャツなどが好きですが、仕事場では不可な為、黒パンツやスカートに、アンサンブルのカーディガンを着たりしています。 身長があるので格好よい服を着たいのですが、どこの服のブランドを着れば良いでしょうか?

  • 服装について

    がっしり体型に似合う服装や身のこなしを教えて下さい! こんにちは! 僕は男子校に通う者なのですが、身長166cmで体重が72kgあります。 運動部なのでデブではないです。 男子校なので普段は制服で充分なのですが、友達と遊びに行くときの服や外に出るときの服が無くて困ってます。 自分は肩幅が広くて足が太い、背は低いのに顔は面長でデカいという、あまりにもずんぐりむっくりでカッコ悪い体型なので鏡とかみると悲しくなります。 そしてよくおっさんって言われます。 コンプレックスばかりで情けないですが、こんな体型に似合う服装とかファッション、その他諸々アドバイスお願いします! 長文失礼しました。

  • ぽっちゃり体系に合う服装って…?

    私は高1の女の子です。身長は157cmで体重が49kgあります(^^;私はパンツ派なんですけど、太ももが太くて、ブーツカットのジーパンを履くと太もものあたりが目立ってしまいます…。すごく嫌です;; こんな私に合う服装(ボトムス)ってどんなのなんでしょう??

  • ディズニーランドに行くときの服装☆

    ディズニーに行くにはどんな格好がいいんでしょうか。スカートはあまりよくないですよね。あたしは中三なんですが、あんまりフリフリっぽいかわいい系な服や大人のお姉さんみたいな服は嫌いです。おしゃれな服装ってどんなのがありますかね。。靴はあのコンバーみたいなのくるぶしがかくれるぐらいの長さの靴で、中のきじが見えるようにおってはく靴?をはく予定でいます。(なんか説明不足ですみません)この靴に合うようなファッション考えてほしいです。お願いします☆髪型はちょっとロングで、あんまり子供っぽく見られるのはやだです。

  • 肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。

    肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。 色々と事情があって私は体は男性なのですが、女性の服が着たいです。簡単にいえば性同一性障害だと思うのですが医師の診断はこれからです。問題は私の体が身長180cm・体重70kg・肩幅50cm (少なくとも40cm後半から50cm)なんです。 ボトムはなんとかなるのですがトップスが中々見つかりません。出来ればゴスロリ・ロリータ系の服が着たいので「BODY LINE」というメーカーの服を調べてみたのですが、2Lでも肩幅38cmだったりしてとても無理だと思いました。元々こういった雰囲気の服に興味があったのは事実ですが、男性の体のラインをうまく隠すことが出来るのではないかと思って選んでいました。 可能であればロリ系の服が良いのですが、カジュアルな服でも結構ですので(出来ればおしゃれなブランドで)、私でも着られそうな服のブランドがあれば教えてください。 女の子の服は可愛くて色々と種類があってほんとにうらやましいです。ファッション雑誌を見てるだけでワクワクしてきてかわいい女の子になってみたいんです。 よろしくお願いします。

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

  • デートの服装

    今度遊園地にデートしに行きます。 そこでどんな服を着たらいいですか? やっぱり可愛いのがいいので スカートとかがいいかなぁって思いますが。 でもショーパンなんかでもいいのかなぁ?? あと靴のアドバイスもほしいです!! バレエパンプス?的なのしか持ってなくて スニーカーはアディダスのなんです。 女の子らしくしたいのでよろしくお願いします☆ ちなみにお互い中2です☆

  • 女性らしい服装がしたい

    女の子らしい格好ができません。いつもジーパンとTシャツです。 足に自信がないのでスカートを履くことができません。そして女の子らしい服装をしている自分を恥ずかしいと思ってしまいます。 あと服をあまり買わないので、女性らしい服もあまり持っていません。 どうしたら女性らしい服装ができますか?

  • 肩幅が広く、下半身も太めで似合う服装

    身長165cmで肩幅が広く、下半身も太いので、どこのブランドの店が良いのか、何を着たら似合うのかがわかりません。 カジュアルでカッコかわいい服が好きなのでチャレンジしましたが、何を着ても私が着ると野暮ったくなってしまいます。 27歳になり、汚い格好は出来ないので、綺麗めカジュアルでおしゃれな服が着たいと思ってます。 どういうブランドがお勧めでしょうか? 近くに店がないので、出来れば通販出来るお店を探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう