• ベストアンサー

服装について

服装について 私は身長157cm、体重51kgで足はそんなに長くないし、肩幅は広いです。しかも猫背…ちょこっとぽっちゃりしてる( ̄▽ ̄) 来年から専門学校に通うのですが、通うのに困るのが毎日着る服です! 基本的にスカートは着ませんし、ショーパンも着ません。 一応女の子ですが、女の子らしい服を着るのも恥ずかしくて、嫌です。 あと、靴しか履きません。 こんな私ですが自分を オシャレに見せたいです。 どんな服装をすれば いいですかね? 誰か助けて下さいm(__)m ※動きやすくオシャレに見える格好が知りたいです!

noname#125458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

身長157センチ 体重51キロ 足は長い 肩幅は広い 猫背でぽっちゃり体型 「スカートを履こう・ショートパンツも着よう」 「靴はミュウル・ブラウスもテイシャツもタンクトップも組み合わせて着ようヨ」

質問者

お礼

やっぱり女の子のオシャレ=スカートやミュールなんですかね?(´-ω-`)