• ベストアンサー

心配がわからない

ap10の回答

• ap10
回答No.5

ご質問者様の過去のご質問を読んで思うのは、単純にご質問者様が親御さんに信用されていないだけではないでしょうか? 信用されているのであれば、ご質問者様はもう立派な年齢でしょうし、何も言わないと思いますよ ましてやご質問者様は男性だったかと思います 相当心配性でない限り、普通は何も言わないものだと思います 逆を言えば、普通でないのは何であるかが問題かと・・・ そこで普通でないのは、親御さんなのかご質問者様なのかというところではないでしょうか >1度会って仲良くなればもうリア友ですよね 因みに詐欺を行う人は、一度目は確実に親切で仲良くなってくれますよ 信用させるからこそ騙せるのです その辺りから考え直してみた方がいいのではないでしょうか?