• ベストアンサー

彼女を怒らせた理由

siiiisの回答

• siiiis
回答No.7

つまらないことでないですよ。 このような事って本人同士では死活問題になりますよね。  私の身近に、とっても太っていて頭の薄い人間がいます。 この人は他人から太っていることを馬鹿にされてもなにも怒らないのですが、 このあいだ頭のことを馬鹿にされたらエライ怒っていました。 人間には触れてはいけないトコロがあるのがよく分かりました。  人が何気なく取った行動でも、自分にとってものすごくイヤな 事ってよくあることです。 人によってそれは異なり、そういった事が人間関係の難しさの ひとつに挙げられるのでしょうか。 鼻を指で押し上げられることをまったく気にしない人もいると思います。 でも、彼女の場合それがダメだったんですね。 それから「ブタ」と言われたことにも怒っているのかもしれません。 sukiyaki111さんも反省しているということで、 もう2度としなければ私はいいとおもいます。 誠意を持って謝れば彼女も絶対許してくれると思います。 彼女と仲直りできて、気まずい雰囲気をとりのぞければいいですね。 がんばるのです。 わたしは男ですが思わず回答してしまいました。スミマセン。

sukiyaki111
質問者

お礼

ありがとうございます。人によって、気にしているとこが違うのですね。また、「ブタ」と言ったのもまずかったのですね。人の気持ちをもっと考えて行動しようと思います。許してはもらえましたが、今回のことについては、やはり怒っているようでした。