• 締切済み

気になるんです

kisaragi00の回答

回答No.2

気持ちは良く分かりますが、この場でいくら 「気にする事は無いですよ」 と言われても、やっぱり気になりますよね? 最近通い始めたという事は、その教室でまだ 親しい人は居ないんじゃないですか? よく顔を合わせる人などが居るなら(女性でも)、 積極的に話しかけて、仲良くなってしまえば 良いんですよ。 一人出来れば、そこから自然に他の方との輪も 出来ていくと思うし、“ヨガをする”という事 以外にも楽しみが出来てくれば、自然とそんな事は 気にならなくなると思いますよ。 そういう関係になれば、周りの人が、“そういう風” には見ていないって事も伝わってくるでしょうし。 まあ、教室以外の場で関わりたくも無いと言われるなら、 あくまでも自分を貫くしか無いですが…。

taro19885
質問者

お礼

せっかく、お答えいただいたのにお礼がおくれまして申し訳ありません。無駄なことを考えず取り組みたいとおもいます。