kisaragi00のプロフィール

@kisaragi00 kisaragi00
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/15
  • 気になるんです

    最近、運動不足とダイエットのためヨーガを始めました。 最初から分かってはいたのですが、スタジオは女性がほとんどでというか、僕だけが男性と言うときも少なくありません。(先生は男性のほうが多いです。) 僕はどういう風に見られているのでしょうか。集中してやれば関係ないじゃんとは思うのですが、呆れずにお答えいただければありがたいです。 友達とかが出来たらいいなあとは思いますがあくまでも、上記が目的です。

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??

    • ベストアンサー
    • noname#91864
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 一般的にはアリですか?

    あと一歩で付き合える雰囲気でした。(決して私の思い込みではありません) ですが、ある日エッチをしたところ数日後から音信不通に。 私はエッチに関して経験が浅く、あまりしたことがありませんでした。(彼もそれは知っています) そのため行為中に受け身でしたし、あまり良い反応ができませんでした。 彼と連絡が取れないため、彼の親友に原因を聞いてみたところ、彼が高校生の時に付き合っていた彼女がエッチの時無反応だったそうです。 何ヶ月経っても、無反応な彼女に嫌気がさし別れたこともあるそうです。 こういった過去もあったため、まとも反応もとれない私と付き合えないと思い音信普通になったそうです。 もうこんな男に未練なんかありませんが、こういったことが原因で捨てるのって私はナシでしょ、と思いますが、一般的にはアリなのですか?

  • 男性に質問です。

    自分の彼女の交友関係と仕事の事知っていたいと思いますか? 私の今付き合ってる彼は、私の友人や仕事のことに興味が無いみたいなんです。 私から話すことはあっても彼から聞いてきたことが一度もありません。 私は、彼の友人や仕事の話を聞くの大好きで、よく聞いています。 私が聞けば、彼も流暢に楽しく話をしてくれます。私が聞かなくてもべらべら話します。 でも私が彼に、私の友人や仕事の話をすると言葉が極端に少なくなります。 ふーん。へー。大変だね。良かったね。一言で終わりです。そこで私が無理に話をつなげようとしても、また一言で終わり、別な話題にもっていこうとします。 そこで知り合いの男性に聞いたら、「俺は、今の彼女のそういう部分は知ってるし、好きなら相手の事知りたいって思うのが普通でしょー」って言われまして、私もその男性と一緒の考えです。 今までそのことに関して特に深く考えたことはなく軽く思ってた程度なんですが、それ以来不安になってしまいました。 それ以外の彼の言動では、私の事好きっていう気持ちは感じとれるのですが、そこがどうしてもひっかかります。本当に私のこと好きなんだろうか。 彼と付き合ってもうすぐ2年です。 いろんな考え方の男性がいると思いますのでご意見お聞かせください。

  • 言葉の真意・・・

    くだらない質問かもしれませんが宜しくお願いします。 付き合って一年が経過する彼氏がいます。 出会った頃からだったのですが、やたら私を「美人」だと褒めるんです。 私の顔をじーっと観察しながら「美人だなぁ」とうっとり(?)言ったり 「あ、美人がいる」といきなり言われたり 「○○(私)って本当に美人だよね」と聞いてきたり 私がテレビの中の女優さんを「綺麗な人だなぁ」と褒めると 「いや、○○(私)の方が美人だ」と反論してきたり・・・ 彼氏以外には特に美人とは言われませんし、自分もごく普通だと思っています。 そんな褒め称えられるような容姿じゃありません(汗) あと、テレビでアイドル等が出ていると よく「ブサイクだなー」とか「この顔で売ってるの?」とか平気で言い出します。 (私にはとても美人に見えるのですが・・そう意見したらすぐ私と比べだします) 一方、美人・綺麗と評判の女優さん等には一切反応を示しません。 正直、美人とかいわれるのは嬉しいんですけど 一年もたちますし毎回言われていると、疑問が出てきます。 本心から言ってるのか、それとも何か別なのか・・・ 言葉の真意がさっぱりわかりません。 からかってるんでしょうか? それとも喜んでいいんでしょうか?? 顔だけで選ぶような人ではないと思います。 浮気の疑いもありませんし凄く大事にしてもらってます。 最近は喜ぶより、戸惑う事の方が多いんです。 一年も言い続ける心理って何なんでしょう?? いつでもそう言われるように努力するようにはなりましたが 逆に言われなくなった時の事を考えると怖いです・・。