• 締切済み

最初付き合う気がなくても

男性に質問します。 男性は出会った時点で、それぞれの女性をどのポジションにするか決めてしまったら、 今後変わることはないですか? (たとえば、友達止まりとか、一夜限りとか。) 私は、1ヶ月前に知り合った男性と、いずれはお付き合いしたいなと思っています。 好意は感じますが、 最初の頃は、言動から身体だけが目的なような気もしていました。 だけど最近は軽はずみな言動は取ってこないし、 仕事の悩みを自分から話してくるようになったり、 優しくしてくれることが増えたりしてきました。 勝手に喜んでいるだけかもしれませんが、 心の距離は縮まってきているのは感じ取れます。 だけど、最初の頃に「お泊まりで飲もうよ」と何度か言われたことがあって、 彼の目的はお付き合いではなく、Hだけなのかなと考えてしまいます。 男性は、最初は付き合う気がない女性であっても、 心を許していくごとに、だんだん好きになっていくことはありますか?

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>   最初付き合う気がなくても 質問者様は付き合えば体の関係もOKだという事ですね。  付き合う関係はただのセックス目的です。    好きになる事と結婚することは一線を画します。   付き合う気がなくても好きになる事は有るでしょう。  

回答No.2

当然です。最初好きでも知れば嫌いになることがありますし、あまり話をしなかった人とタマタマ話をしたことで、彼女のことを知って好意を持っていくことは普通にあります。ポジションなんていい加減なものでしかありません。恋愛するというのは相手をよく知ることですから。相手を変えたり、捨てられたりもします。あっ運命の出会いではなかった、全然平気、こちらも気にしません。ですから結婚についても大恋愛でないといけないなんて思っていません。昔の人が言う縁があったと、偶然の出会いでOKです。

回答No.1

んー・・・全員がそうだとはいいませんが、男性の大半は好きでもない女性とはお付き合いできると思います。 セックスに関しては、よっぽど本当によっぽど、いやこれは無理、という外見や体系でない限り、できちゃいます。 女性から好意を寄せられて、嫌な気持ちのする男性はいないし、 「最初は特に好きじゃなかったけど付き合ってみたらだんだん好きになっていった。」 って結構聞く言葉だと思います。 要は嫌いってわけじゃないから断る理由もないしってところだと思います。 ただ、体の関係から入ると、男性から見るとそこまでの女性じゃないでしょうか。 付き合う形になってもなんだか都合よく扱われ、最後にはやっぱり体だけが目的だった。なんて落ちはよくある話で。 本当にお付き合いしようとしてる女の人、振り向いて欲しいと思ってる女の人に 「お泊りで僕の家こない?」っていいますか? 警戒されるのは目に見えてるし、そういう男なんだ、と思われること間違いないですよね。 とりあえずその男性は、自分のテリトリーに呼んで、お酒のせいでやっちゃった♪って事にしたいんだと思います。