• ベストアンサー

男性は小さいのを気にしますか?

こんばんは、いきなりぶしつけな質問ですみません。 夫のことなのですが、夫はアレがかなり小さいのです。 付き合い初めて初Hのとき入ったことが分からなかったくらいです。(本当です) もちろんそんなことは本人に言ったことはありません。でも顔はかなりかっこいいです。付き合ってたころ1度だけ聞いたのですが150人くらいとはHしたとのことでした。 私はその数にびっくりというよりその小ささでその数の女性を抱いたのかがびっくりでした(☆☆)他の女性もさぞ驚いただろうと思います。 結婚してからは不倫などではありませんが1夜だけの関係などは数回あったようです。(何時にどこどこで待ってますというようなメールを見ました) 家庭を壊すような人ではないので別に責めたり深く追求したりはしません。それよりあのサイズで女性を抱けるのか、というほうが疑問です・・。 男性に質問ですが性欲のまえではサイズなどは気にならなくなるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そりゃ気にしますよ。 特に毎日何本ものモノを口にされている風俗の女性はきっと心の中で 笑いながらくわえているんだろうなぁと思うと情けなくなります。 それで一度風俗嬢に聞いてみたら、普通だよと言われて、多少営業トークも あったでしょうが、何となく安心しました。日本人は他の外国人に 比べて全体的に小さいほうだと言われています。インディーズ系の AV(モザイクが少ない、男優にお金をかけていない)を何本かご覧に なってみて比較してみてください。まさに巨根な男優さんもいますが、 平均的なサイズの人もいます。 質問者さんが愛された男性器計4本中、たまたまた他の3本がいわゆる巨根で ご主人のが平均的サイズだったのかもしれませんよ。 なお男性器の勃起には2種類あって、普段から大きく勃起するときは そのままの大きさで起つ且つ硬くなる人と普段は小さくて勃起の際のみ サイズが数倍になって且つ硬くなる人です。

11240038
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 男性の性器もいろいろあるのですね・・。 参考にさせていただきます。 変な質問にお答え頂きありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

noname#39970
noname#39970
回答No.4

女性は旨の大きさを気にする? という質問に似ている気がする。 そしてそれは何故気になるのか と。

11240038
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、確かに女性も気にしますね。 私の場合は胸はそうでもないのですが毛深いのでそれをすごく気にします。 Hとはいえ毛を見られるのは嫌なので絶対明るい部屋ではしませんし独身でいろんな方とHする機会があっても毛を見られたくないのでよほどのことがないとしたくないです。 夫は気にならないのでしょうか・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

>>夫のことなのですが、夫はアレがかなり小さいのです。 付き合い初めて初Hのとき入ったことが分からなかったくらいです。(本当です) なぜ、入ったことが分からなかったのとペニスサイズが小さいのと結びつけたんでしょう? 何と比較して小さいと思うのでしょうか? >>もちろんそんなことは本人に言ったことはありません。でも顔はかなりかっこいいです。付き合ってたころ1度だけ聞いたのですが150人くらいとはHしたとのことでした。 私はその数にびっくりというよりその小ささでその数の女性を抱いたのかがびっくりでした(☆☆)他の女性もさぞ驚いただろうと思います。 先ず、あなた自身が顔はかなりかっこいいご主人と言いながら、過小評価して嘲笑っているスタンスのあなた自身が好印象ではありません(失礼ですが。。。) >>家庭を壊すような人ではないので別に責めたり深く追求したりはしません。それよりあのサイズで女性を抱けるのか、というほうが疑問です・・。 男性に質問ですが性欲のまえではサイズなどは気にならなくなるのでしょうか? 想像するに、小さいのが原因ではないと思います。 恐らく、勃起力が弱かったかも知れません。 なぜ、弱かったかというと、原因は貴方にあるのです。 あなたは、「もちろんそんなことは本人に言ったことはありません。」 と言いますが、恐らくベッドタイムに、あなたの潜在意識にあるそのような 気持ちが態度にでないとは想像できないです。 実際7-8cmの長さと後完全な勃起があれば支障無いはずです。 寧ろ、あなたの膣の大きさと構造、そして締まりの状態は話題に されませんが、どうでしょうか。女性の構造も、中には前底部が 広い方もいます。特に小径のペニスだと挿入感が得に難いかも 知れません。しかし、小さくても女性の膣はそれに合って来る 柔軟性と不思議さもあるのです。 あなた自身の意識が今のままだとそんな女性の特性も生かせず 益々旦那のペニスを小さくしますよ。 男性のペニスは健康のバロメーターでもあり、気持ちの拠り所であるペニスは、それ故に シンボルと言われます。 一般的に、自分のペニスに満足している男性は少ないと言われています。 それを反映して、今増大に関した多種の器具やエクササイズが流行して いるのです。本当に困るなら、一度ネット検索で調べられては如何でしょう。

11240038
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さいと思ったのは他の男性と比べてしまったからです。(といっても他には3人ですが) 確かにkoe2234さんおおっしゃるとおりあの頃は私も前の彼氏と別れたばかりでゆるかったです。いまでは夫が入ってきてもちゃんと分かります。夫を見下したような文章になってしまったことは申し訳ありません。 別に見下したわけでもなんでもないんです(><) 小学2年生になる息子もかなり小さく時々よその子供のものなどをみたらすごくびっくりします。 息子はこの先女性と関係をもてるだろうかとも心配になります。 男性からしたら余計なお世話かもしれませんが息子のことも心配だったので男性の意見をお聞きしてみました。 ありがとうございました。

回答No.1

質問者さん・・・なぜ今になって気になるのですか?(^^♪ あなたの心境になにか変化があったのでしょうか・・・ あなたたちは若いので、セックスは当然、挿入して膣内に射精すること で、完結とみなしているのでしょうね。でも、女性の立場になって考え ると、はたして膣内にペニスを挿入されて、激しい抽送(ピストン運 動)が行われていることに何がしかの興奮を覚えるのでしょうか? 女性を『悦ばせる』ためには、膣内にペニスを挿入すること自体は、さ して重要ではないのですよ。本当に必要なのは、女性への飽くなき奉仕 です。その奉仕の内容は、人によって千差万別でしょうが、何よりも 自らの射精を我慢してでも、相手への『愛撫』に徹することなんです ね。 決して膣内へのペニスの交合ではないのですね。 ですから、その前ではペニスの大小など問題外なのです。 さて、ご質問に戻りましょう。 男性のペニスの大小に本人は気にしないものなのか? 女性がご自分の性器で気になる小陰唇(ビラビラ)の形態に一喜一憂し ている程度に、男性も他人に比較される意味では、何がしかの思いを胸 に仕舞い込んでいるでしょう。 女性のビラビラが本人にとっては、醜悪であろうと、相手の男性はもの ともせず、それを唇に吸引してはばかりません。 それと同じ程度に、女性も自らの体内に挿入される一物の大小など、一 向に意に介せずに、交合している実態にこそ、その意義を見出している に違いありません。(やっと、一緒になれた!という感慨は、女性にと っては、幸福感の絶頂を示していませんか?) 交合は、一体になった感激にこそあって、相手への最終の『とどめ』で はありません。なぜなら、本当に交接で相手を究極の絶頂感に導けるほ どに女性の膣は敏感ではないからです。ですからペニスの大小によって 女性への官能に差異が生じることなどありえない話なのです。 あなたの夫は、膣内に女性の究極の悦びが潜んでいるのではなくて、ま さしく膣外にその源泉があるのを知悉しているのですね。 だから、多くの女性と接しても、なにも臆せずして、自らのペニスの実 態を披露できるのです。だって、女性自身でさえ、自ら醜悪と思える小 陰唇を男性の前に晒されても、男性がそれに目をそらすでしょうか? むしろ、醜悪(ペニスで言えば小さいこと自体)であるからこそ、いと おしくもなるものですよ。(^^♪

11240038
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 分かりやすくお答え頂きありがとうございます。 夫は今では前戯などはほとんどしなくなり、ほとんどいきなり挿入して2分ほどで終わります。私が全然濡れてなくてもすんなり入るので・・。 でも思えば昔は前戯もしてたように思います。 変な質問にお答え頂き本当にありがとうございました。 参考に致します。