• ベストアンサー

好意のサイン

職場で女性が「好意のある男性や気になる男性」にする行動や言動とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaiyubi
回答No.2

ウインク(^_-)-☆

その他の回答 (2)

• marissa-r
回答No.3

恋愛系の話題を振る? 伴って親、兄弟とか将来の話しとか? 物質なら踏み込まないような内容の話しかなぁ。 やはり“知りたい”、“知っておきたい”て気持ちが先行すると思います。

noname#237473
noname#237473
回答No.1

そんな事は人それぞれ違うのが当たり前。