• ベストアンサー

岡山でかまどで炊いたご飯が食べられるところ

岡山の田舎で昔ながらのかまどで炊いたご飯が食べられるところを探しています。 ご存じの方がいらしたら情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

岡山と鳥取の県境ですね。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hyoito.net/dd.aspx?spotid=329&menuid=1021 http://www.town.chizu.tottori.jp/home/kanko/

momoume
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうそう、こんな感じでご飯炊きの体験ができ、食事できるところの情報が欲しかったんです。 田舎体験までいくと稲刈りなんかがついてきますが、ただ竈で炊いたご飯をおかずといただける施設を教えてほしかったんです。 本当にドンピシャの回答でした。ありがとうございました。