• 締切済み

本家かまどやのホームページ

かまどやのホームページには,なぜ東日本の 店舗情報しかないのでしょうか。 神戸に本社があるのに不思議。 家の近くのかまどやを検索したいのに。。。

  • hrk-o
  • お礼率42% (64/152)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 本当にですね、不思議です とりあえずタウンページで検索してください http://itp.ne.jp/

hrk-o
質問者

お礼

ありがとうございます。 タウンページで地図が見れるって知りませんでした。

関連するQ&A

  • カマドの修理をしたいのです。粘土はどのように?

    田舎の家にカマドが有ります。 焚き口、カマドの内外側が欠けています。 焚き付け・薪は手に入ります。 カマドを修理したいと思っています。 構造体はしっかりしているようです。 粘土の扱いが分かりません。 ひび割れ、剥離、耐熱性など。 ホームページなどで、「すさを入れる」「砂を入れる」「珪砂を混ぜる」など読んではいるのですが。 修理ができなければ 「 惜しい 設備 」 ですが、壊すしかありません。 古民家が見直されている時なので DIY で頑張ってみたいと夢をみています。

  • ホームページ内の検索エンジン

    最近、ホームページを作りました。いわゆる情報系のホームページで1000近くのリンク集とその紹介文を掲載しています。 リンク集は3段くらいの深さを持つリンク集となっています。今はそのカテゴリーを辿ってもらい、必要な情報を得てもらう形になっています。 ただ、やはりそれだけでは利便性がよくないので、ホームページ内を検索できる検索エンジンを挿入しようと考えています。 はじめはGoogleの検索エンジンがよいかなと思っていたのですが、キーワードを入れて検索すると、Googleのページに飛んでしまうような形になってしまうようで、正直あんまりかなと思っています。 そこで、もし私のような情報系のサイト内を検索する検索エンジンで使いやすそうなものがあったら、教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 自分のホームページが見られない

     NTT東日本フレッツ光とBIGLOBEのセットで、今年2月に契約しました。新しいURLを取得してホームページをサイトアップしましたが、自分のホームページを検索できません。1か月以上悪戦苦闘しましたが、所詮は素人の智恵なのか改善できませんでした。私のホームページを見てくれていた友人3人にサイトアップ(「正常に終了」が出ています)から見てもらい、URLから検索しても出ません。  この際、プロバイダーだけを変更すべきではないかと言う考えも含めて、相談に乗ってください。

  • ホームページ開設について

    バーゲン情報やお得な情報ばかり集めたホームページを開設しようと思います。 それで色々な店舗の情報を集めたいのですがどうやって集めたらいいのか判りません。こういったホームページを開設の仕方を含め流れも教えて欲しいです。 一人で準備している為本当に困っています。宜しく御願いします。

  • 数多いホームページにどうやって?

    素朴な疑問ですが 数え切れないほどもあるホームページから、例えば自分のホームページにたどりついてくるにはどんな過程をたどってくるのでしょうか? 検索でキーワードを入れても出てこないものにどうやって?と疑問に思います。 例えば電話帳などだと、パラパラとめくっていて見つけたということもあるでしょうが、ホームページの場合はどのようにしてきてくれるのかと不思議な気がします。 よろしくお願いします。

  • 新潟 珈琲倶楽部のホームページ

    新潟市近郊でフランチャイズを展開する喫茶店「珈琲倶楽部」の店舗情報など知りたいのですが、いくら検索しても企業ホームページらしきものを見つけられません。 本部は中央区新和にあるらしいんですけど。 どなたかお分かりの方いらっしゃったら、おしえて~

  • ホームページのBGMが聞けない

    ホームページをいくつか作成しBGMを入れています。 しかし、そのBGMが突然聞こえなくなりました。 他のホームページを見ると普通に音声もBGMも聞けます。 しかし、自分の作成したホームページ(もしかしたら一部?)だけは聞こえません。 突然のことなので不思議です。 色々検索して試しましたがダメでした。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ホームページ

    JR東日本のホームの上のほうにあるお知らせが表示される、やつあるじゃないですか? 当駅では喫煙所を除きまして・・・・って流れてくる電光掲示板です。 その画像の中に文字をいれて動かしてホームページにつけるにはどうしたらいいですか。

  • 横浜市内で探したい

    まだあまり普及していないと思われる、「会員へのイオン水の無料サービス」を行っているスーパーを探したいのです。 私の知る限り3店舗しかなく、それぞれかなり遠いのです。でも可能な限り近くへ通るときなどを利用して、水を 持ち帰らせていただくのですが、他にも知らない店舗で同じようなサービスをしているところがあれば、ぜひ情報を頂きたいです。 ホームページなどでも検索してみたのですが、このような サービスそのものの統一した呼び名が無いためか、上手く 検索できませんでした。 口コミでお願いするしかないと思い、相談しました。

  • ホームページ 検索時について

    現在ホームページを作成しているのですが、 例えばgoogleとかでホームページを検索して、ヒットした時に、 (検索した店のページに入る前。わかりづらくてすみません。。) 添付した画像のような、 ●●●←店舗の名前(ホームページタイトル) 料金案内 商品 スタッフ 問い合わせ という形で表示されているホームページを見かけますが 同じように表示させるにはどう作ればいいのでしょうか。 大雑把な質問ですみません。

専門家に質問してみよう