-PR-
解決済み

新潟 珈琲倶楽部のホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7273104
  • 閲覧数3709
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

新潟市近郊でフランチャイズを展開する喫茶店「珈琲倶楽部」の店舗情報など知りたいのですが、いくら検索しても企業ホームページらしきものを見つけられません。
本部は中央区新和にあるらしいんですけど。
どなたかお分かりの方いらっしゃったら、おしえて~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 70% (1269/1789)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かに企業ホームページは無いようですね。
こんな時はタウンページで調べてみるのも手かと思います。
http://itp.ne.jp/
「iタウンページ」にアクセスして、「新潟県」の「珈琲倶楽部」で検索。
http://itp.ne.jp/result/?kw=%E0%DB%E0%E8%8B%E4%8Ay%95%94&ad=15&sa=15
有限会社珈琲倶楽部の新潟県内の店舗が表示されます。

新潟大学駅前店だけはなぜかホームページがあって、
http://www.niigata-coffee.com/index.html
イー・ネスト株式会社が営業していると書いてあります。
(ちょっと理由はわかりません。電話番号はタウンページのと同じなので、同じ系列だと思うのですが)

あと、古い情報ですが、こんなのもありました。
http://www.jobstock.jp/job/650588.htm
「平成7年に(有)珈琲倶楽部を設立し、コーヒーのひきたて販売及びコーヒーと軽食を提供を営んでおり、現在、フランチャイズ制により、23店舗あり、今後も店舗拡大に努力している。」
お礼コメント
drfeelgood

お礼率 38% (5/13)

貴重な情報提供、たすかります。
やはりHPはないんですかねぇ。作ってほしいものです。
でも、おかげで、それなりに収穫は得られました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-01-29 17:26:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これ、携帯用ホームページやPC用のページを作っていないのではないでしょうか?
お店の住所や電話番号、支店情報(女池店、白山浦店・・・)などは検索かけると
でますよね。

今後の回答に期待!!ですね。
お礼コメント
drfeelgood

お礼率 38% (5/13)

そうなんですよねー。
あってもよさそうに思うのですが。
今後の情報に期待したいところです。
先ずはありがとうございました。
投稿日時 - 2012-01-29 13:35:24