• ベストアンサー

新潟のカワサキ ゼファーのオーナーズ・クラブを探しています

新潟に住む私の兄がカワサキ ゼファー1100を購入しました。 ゼファー・オーナー同士で情報交換やツーリングなどもしてみたいと言っています。 新潟市近郊にゼファーに関連したオーナーズ・クラブはありますでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  大きな所は見つけることが出来ませんでしたが  ここで聞いてみてはいかがでしょうか? http://www.zeps.net/

zippy-boy
質問者

お礼

ゼファーに関するサイトをご紹介頂きありがとうございました。 私自身バイクに詳しく無い為、このようなサイトの紹介は大変助かります。 兄にご紹介頂いたサイトを教えたいと思います。

その他の回答 (1)

• vocka
回答No.2

ピンポイントで出てくるかどうか分かりませんが、↓をつけておきます。  参考にしてください。  すでに見ており、見つからなかったのでしたらすみません。

参考URL:
http://www.riderbook.com/,http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
zippy-boy
質問者

お礼

バイク情報サイトを教えて頂きありがとうございました。 特にひとつ目のサイトは、多くのサイトがバイクの種類毎に整理されていて大変参考になりました。 いくつかのサイトを兄に見てもらって、その中から気に入ったサイトのBBS等に参加してみるよう勧めてみたいと思います。