• ベストアンサー

新潟のカワサキ ゼファーのオーナーズ・クラブを探しています

新潟に住む私の兄がカワサキ ゼファー1100を購入しました。 ゼファー・オーナー同士で情報交換やツーリングなどもしてみたいと言っています。 新潟市近郊にゼファーに関連したオーナーズ・クラブはありますでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  大きな所は見つけることが出来ませんでしたが  ここで聞いてみてはいかがでしょうか? http://www.zeps.net/

zippy-boy
質問者

お礼

ゼファーに関するサイトをご紹介頂きありがとうございました。 私自身バイクに詳しく無い為、このようなサイトの紹介は大変助かります。 兄にご紹介頂いたサイトを教えたいと思います。

その他の回答 (1)

  • vocka
  • ベストアンサー率26% (197/732)
回答No.2

 ピンポイントで出てくるかどうか分かりませんが、↓をつけておきます。  参考にしてください。  すでに見ており、見つからなかったのでしたらすみません。

参考URL:
http://www.riderbook.com/,http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
zippy-boy
質問者

お礼

バイク情報サイトを教えて頂きありがとうございました。 特にひとつ目のサイトは、多くのサイトがバイクの種類毎に整理されていて大変参考になりました。 いくつかのサイトを兄に見てもらって、その中から気に入ったサイトのBBS等に参加してみるよう勧めてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 新潟でお勧めの乗馬クラブ

    新潟市&近郊でお勧めの乗馬クラブはありますか? HPなどでいくつかあるのですがどこが良いのか? 知っている方、教えてください。

  • 新潟 珈琲倶楽部のホームページ

    新潟市近郊でフランチャイズを展開する喫茶店「珈琲倶楽部」の店舗情報など知りたいのですが、いくら検索しても企業ホームページらしきものを見つけられません。 本部は中央区新和にあるらしいんですけど。 どなたかお分かりの方いらっしゃったら、おしえて~

  • メルセデスオーナー

    こんにちは、メルセデスオーナー暦7年のアヤパパです! ベンツオーナー同士の情報交換や休日などのツーリングなどのサイトがあれば教えてください、ちなみに愛知県在住 210ワゴン乗ってます、これを機に情報交換しませんか?ドイツ車ファンの方いませんかー!?

  • ツーリングクラブについて

    お手数かけます。ツーリングクラブというか、ちょっと特殊?といいますか、限定になります。 GLクラブもしくはGLオーナーズクラブといった、ゴールドウィング乗りのクラブもしくはwebサイトご存知の方宜しくお願いします。

  • 新潟県内卓球クラブを探しています。

    現在長岡市内で一人暮らしをしており、過去中学生の時分卓球部に所属しておりました。 その熱はやはり冷めず、最近インストラクターの仕事を辞めて以来運動がしたい!と我慢の限界が来てしまいました。 自分なりに調べては見たものの新潟県内に成人の卓球クラブがほとんどなく、あったとしても新潟市内で自分の仕事が終わるころには練習終了であったり、実績のある人ばかり・・・ もちろん試合に出てみたいという気持ちはありますがやはり最初は純粋に卓球を練習して、かつての部活の日々を感じたいのです。 そこで賢人の皆様の技量をお借りしたいと思い、ここに書き込ませていただきます。 依頼内容は「新潟県内の成人が参加できる卓球クラブもしくはサークル」の調査です。 あまりに情報が少なすぎるのと、丸投げであることは重々承知しておりますが、ひとつでも多くのクラブの中から大切な第二の卓球人生を選んで行きたいと考えております。 お手すきの時にでも構いません、ご協力お願いします。

  • ラグビークラブ

     ここのところ、体がなまって仕方ありません。そこで、高校のときにラグビーをやっていたので、ラグビーがしたい欲望が噴出してきました。福岡市博多区近郊のクラブチーム情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ゼファーχ購入について、初心者的質問

    初めまして。 早速ですが、現在初めてバイクを買おうと思っていまして、折角なので新車でゼファーχを買おう目論んでいます・・・ そこでいくつか質問なのですが、 1.ゼファーχ2005年モデル(エボニー)はもう出てるのか?まだ出ていないなら、いつ頃の発売になるのか? 2.現在ゼファーχ2004年モデルの相場(新車)は55万円程度であるが、2005年モデル取り寄せになると値段は上がるのか?またどの程度上がるのか? 3.2004年と2005年モデルでは、カラーリング以外の変更点は無いのか? 4.神戸市周辺で、カワサキ正規取り扱い店でお勧めのショップがあれば教えて下さい。 以上の4点です。 自分なりにあちこちサイトを巡っているのですが、 2005年モデルに関する情報は少なく、こちらに投稿させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 大田区や川崎でサッカーしたい

    京急空港線の大鳥居や糀谷近辺もしくは、川崎近郊で平日の夕方にサッカーしているサークルもしくはクラブなどを探しています。毎日、仕事が午後の3時に終わるので、夕方近場で大好きなサッカーができればと思っています。友達に聞いてもよく分からないと言うので、どなたかご存知でしたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 横浜発の新潟競馬場バスツアー

    東京発はいくつもあったのですが、横浜・川崎市内辺り発着の 新潟競馬場観戦ツアーをご存知の方、いませんか? 電車で行くツアーはあったのですが、高齢の父を連れて行ってあげたいため 出来れば近場から、直行バスがいいのですが、池袋集合だと遠過ぎて… 検索もしたのですが、上手く見つからず。 どなたかご存知の方がいたら、と思ってここに書きました。 泊まりでも日帰りでも構いません。横浜や川崎発着の新潟競馬場観戦バスツアーがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゼファーのガソリンタンクをZRXに載せことは可能でしょうか?

    先日ツーリングをしていた時に、ガードレールにぶつかって大破しているバイクを見かけ、 下が崖になっていて心配になりバイクから降りて助けに行こうとした所、 情けないことに坂道で立ちゴケしてバイクが溝に落ちかけた際に、溝の角にぶつかって ガソリンタンクを思いっきり凹ませてしまいました。 (事故を起こした方は、離れた所で休んでいて平気そうでした。) 本題ですが、 無惨な姿になったZRX400のガソリンタンクを交換しようと思っています。 ヤフオクで手ごろな価格で同じような色をしたガソリンタンクを見つけたのですが、 ゼファー400χ用でした。 ZRX400にゼファー400χのガソリンタンクを流用できるものなのでしょうか? 是非教えて頂けると幸いです。