• 締切済み

メルセデスオーナー

こんにちは、メルセデスオーナー暦7年のアヤパパです! ベンツオーナー同士の情報交換や休日などのツーリングなどのサイトがあれば教えてください、ちなみに愛知県在住 210ワゴン乗ってます、これを機に情報交換しませんか?ドイツ車ファンの方いませんかー!?

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.1

メルセデスのオーナーのためのサイトなら参考URLがお役に立つと思います。 ここで情報交換を呼びかけてもここは個人情報もやりとりできませんし、雑談を楽しむ場所でもありません。各オーナーサイトでどうぞ。

参考URL:
http://www.levolant.jp/ownersClub/mb.html
ayanapapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、アクセスしてみます!