• ベストアンサー

横浜発の新潟競馬場バスツアー

東京発はいくつもあったのですが、横浜・川崎市内辺り発着の 新潟競馬場観戦ツアーをご存知の方、いませんか? 電車で行くツアーはあったのですが、高齢の父を連れて行ってあげたいため 出来れば近場から、直行バスがいいのですが、池袋集合だと遠過ぎて… 検索もしたのですが、上手く見つからず。 どなたかご存知の方がいたら、と思ってここに書きました。 泊まりでも日帰りでも構いません。横浜や川崎発着の新潟競馬場観戦バスツアーがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107342
noname#107342
回答No.1

横浜・川崎発着は残念ながらありません(JRA公認)。横浜・川崎からは新潟行きの高速バス定期便も無いので東京からの新幹線利用か、池袋発の高速バス、あとは、深夜に発車する格安高速ツアーバス(新潟駅行き)を利用するしかありません。

monicaconica
質問者

お礼

早々のレス、ありがとうございました。 やはり池袋発しかないのですね…ダメもとで父に聞いたら「行く行く」と二つ返事で大喜びでしたので、 明日にでも、そちらの方を申し込みしたいと思います。ツアーの空きがあると良いのですが… ご丁寧にありがとうございました。