• ベストアンサー

横浜発の新潟競馬場バスツアー

東京発はいくつもあったのですが、横浜・川崎市内辺り発着の 新潟競馬場観戦ツアーをご存知の方、いませんか? 電車で行くツアーはあったのですが、高齢の父を連れて行ってあげたいため 出来れば近場から、直行バスがいいのですが、池袋集合だと遠過ぎて… 検索もしたのですが、上手く見つからず。 どなたかご存知の方がいたら、と思ってここに書きました。 泊まりでも日帰りでも構いません。横浜や川崎発着の新潟競馬場観戦バスツアーがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107342
noname#107342
回答No.1

 横浜・川崎発着は残念ながらありません(JRA公認)。横浜・川崎からは新潟行きの高速バス定期便も無いので東京からの新幹線利用か、池袋発の高速バス、あとは、深夜に発車する格安高速ツアーバス(新潟駅行き)を利用するしかありません。

monicaconica
質問者

お礼

早々のレス、ありがとうございました。 やはり池袋発しかないのですね…ダメもとで父に聞いたら「行く行く」と二つ返事で大喜びでしたので、 明日にでも、そちらの方を申し込みしたいと思います。ツアーの空きがあると良いのですが… ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 競馬観戦ツアー

    大阪に住んでるんですが、一度地方競馬場もしくは東京競馬場に行って見たいと思ってます。 そこで、競馬観戦ツアーとゆうものがあると思うんですが、参加したいんです。(現地集合ではなく、旅行会社が航空券・ホテルをすべて用意してくれているもの) 旅行会社に問い合わせるのが一番だとは思うんですが、旅行会社も山のようにあり、どこの会社で企画があるとか、ここは安く行けるとか、全くわからないので、ご存知な方、教えていただけませんか? 競馬場は、できれば新潟か、東京競馬場がいいです。 費用は特に決めておりません。 こうゆうツアーがあるとか、調べ方とか、詳しくおしえてください。よろしくお願いします。

  • イチゴ狩りバスツアー

    参加された方いらっしゃいましたら教えてください☆ おすすめのツアーはありますか? 3月21日出発で、集合場所は池袋か新宿のバスツアーを探しています。 検索してみると、どれもこれも盛りだくさんの内容が多く いまいち決めかねています。 アドバイス等あったら御願いします!!

  • 福岡発or鹿児島発のバスツアー

    九州旅行を計画中です。 おともdeマイルで航空券を安く手に入れて九州入りし、その後は、現地発着のバスツアーを利用して、(費用を抑えつつ)効率的に旅したいと思っています。 (はじめは、JALライナー・ANAバス・JRフリーきっぷなどの併用を検討していたのですが、値段的にも効率的にも地元発着のバスツアーに惹かれはじめました) 調べている中で、以下のサイトを見つけました。 http://www.hitobito.net/index.php?module=Weblinks&weblinks_category_id=80&navipage_id=80 阪急交通社・西鉄旅行のツアーがかなりコース数が多くこの中から、行きたい場所を探そうかなと思っているのですが、他に地元発着のバスツアーを手がけている旅行会社などご存知でしたら、是非教えて下さい。 大分、熊本以外はまだ行ったことがないので、それ以外ならどこでもいいなと思っています。 空港も宿泊日数も特にこだわりはありません。 時期は5月上旬を考えております。 なんとなくイメージできるのは、南九州で高千穂峡+日南海岸又は桜島、指宿温泉、霧島温泉あたりで2,3日+ハウステンボス(日帰り) かな?とも思っているのですが。。 バスツアー情報お待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 宿泊つきの横浜観光パック

    横浜に在住です。 11月に、海外の友人一家が遊びに来る予定なのですが、 家は手狭なのでホテルに宿泊してもらう予定です。 横浜の観光スポットを巡るパックのようなもので、 ホテルの宿泊つきのもの(2泊3日くらい…)をご存知のかた、 是非ご教授下さい。 横浜現地集合・現地解散、2泊3日…のような観光ツアーは どう探したらよいのでしょうか(^-^;)ヾ。 よろしくお願い致します。

  • 横浜駅からのディズニーランド直行バスについて

    横浜駅発のディズニーランド直行バスについてお尋ねします。 途中、サービスエリア等でのトイレ休憩はあるのでしょうか? バスに乗っている時間が60分とのことなので、渋滞した場合はそれ以上時間がかかることになります。また、ツアーで乗るバスではないのでトイレ付きバスではないと思います。 ご存知の方、教えてくださいますようお願い致します。

  • イスタンブールの空港で滞在中の観光について

    イスタンブールの空港で滞在中の観光について 近々、トルコへ行きます。イスタンブール経由でアンタルヤに行くのですが、帰りの飛行機が、イスタンブール11時着で23時発になります。 そこで、イスタンブールで午後の半日観光があれば利用したいのですが、いろいろ探したところ、どれもホテル発着になっています。空港発着での観光ツアーをご存知でしたら、教えてください(シンガポールの空港で行われているような、バスツアーがあれば一番嬉しいです)。 もしツアーはなくても、午後の半日にバス・電車・タクシー等で回れそうな観光地のコースがあれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 探しています

    添付画像のおもちゃを探しています。 画像はダイソーのものですがセリアとかキャンドゥにも類似品があるようです。 近場の店舗は全滅でした。 恐竜のシリーズは6種類あり、1のブラキオサウルスだけ見つかりません。 売っているお店を探しています。 横浜、川崎、山手線沿線くらいが生活圏なのですがご存じであれば教えていただけると助かります。

  • 海外旅行☆関空発着は成田発着より割高ってホント?

    関西国際空港を利用する海外旅行についての質問です。以前、「関空は利用者が少ないためにツアーや航空券のチケットの値段を高くしている」という話を聞いたことがあるようなないような感じです。成田発着の海外旅行と比較して、関空発の場合ですと値段が割高になるのでしょうか。 なお、ヨーロッパへのJALorANAの直行便を考えています。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 横浜 はとバスツアー

    2月に、会社の同期の友人4人(男2、女2)で 東京旅行(1日のみ)に行きます。 今、以下の二つのはとバスプランで迷っています。 現地の方、どちらのプランがお勧めですか? 話が盛り上がりそうなプランはどっちですか。 (1) 東京駅丸の内南口(9:00発) 港の見える丘公園・山手洋館・外国人墓地(自由散策・70分) 横浜中華街「重慶飯店」(食事・60分) 横浜中華街(自由散策・60分) 山下公園(自由散策・30分) 横浜港クルーズ(乗船・喫茶付・60分) 帆船日本丸・横浜みなと博物館(50分) 東京駅(18:00着予定) (2) 新宿駅東口(8:50発) 東京駅丸の内南口(9:30発) 横浜ランドマークタワー(見学・40分) 横浜中華街「茘香尊酒家」(中華バイキング・60分) 関帝廟・横浜中華街(自由散策・60分) 横浜八景島シーパラダイス「アクアミュージアム・ドルフィンファンタジー・ふれあいラグーン」(入場・170分) 東京駅(18:10着予定) すみませんが、回答お願いします。

  • 新潟競馬場

     大阪に住んでいる者です。 この夏、競馬仲間4人で新潟競馬場まで遠征しようと考えています。 たぶん車で行くことになると思うんですが、新潟競馬場に駐車場は あるのでしょうか? 車で行くのはよくないとは思うんですが、京都競馬場みたいにバカ 広い駐車場のある競馬場もありますし、新潟近郊を観光もするんで。 よろしくお願いします。