• ベストアンサー

横浜駅からのディズニーランド直行バスについて

横浜駅発のディズニーランド直行バスについてお尋ねします。 途中、サービスエリア等でのトイレ休憩はあるのでしょうか? バスに乗っている時間が60分とのことなので、渋滞した場合はそれ以上時間がかかることになります。また、ツアーで乗るバスではないのでトイレ付きバスではないと思います。 ご存知の方、教えてくださいますようお願い致します。

noname#136164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

そごう下バスターミナル17番乗場から15~20分おきに出ていますね。首都高湾岸線で一本道ですから、あまり渋滞の心配はないと思いますが、大井パーキングエリアには小さいながらトイレの設備があります。しかし運行時間が短かいのでトイレストップはないと考えていいでしょう。時刻表だと50分ですから出発前に済ませておけば心配ないのでは?  心配ならJRなのでしょうが、東京駅の乗り換えが大変ですね。

質問者

お礼

あまり渋滞の心配がないルートで運行しているのですね。凄い渋滞にはまったらどうしようかと思い、質問させていただきました。 丁寧な回答をいただき、ありがとうございました。