• ベストアンサー

かまどかについて

今かまどかでバイトをしようかと考えているんですが、気になる事がいくつかあります。 かまどかに限らず居酒屋チェーン店でバイトした事ある方に質問です。 私は以前モンテローザ系列でバイトしたことあるんですが”ヘルプ”と言う名目で、他店舗に働きに行かされる事がしばしばあるんですが、これは他の居酒屋にも同じような事はあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

近くに同列店舗がある場合は 一つの店舗で急遽欠勤があって人数が足りなくなったりすると 応援・ヘルプという形で駆けつける事が昔から良くあります。 人だけでなく、食材などでも同じ事が行なわれていると思います。