• 締切済み

付き合うって事ができなくて困ってます

sakula25の回答

• sakula25
回答No.11

10件目ですが、一言申させていただきます。 puma44さんは自己愛の強い恋に恋するラヴハンター?自分にとってかっこいいこととかばっかり意識してたりします?刺激だけが恋じゃないわ☆でも、そんなこと解ってるんですよね。    ちなみに女の子ですが知り合いに同じような人いますが、彼女も本気で悩んでました。それなりにモテるらしく、追い掛けた相手が振り向くと逃げるそうです。  『恋』にこだわりや夢を必要以上に強く持ち過ぎるのが原因ではないかと思います。「自分だけの為に完璧な人なんていない」っていう謙虚な気持ちを心から持つことができればいいような気がしますが、どうでしょう?  

puma44
質問者

お礼

確かに恋愛に過度な期待をしているのかもしれません、相手に求めるばかりで与えようとしてないのかもしれません。正直この人のためなら死ねると思ったこともないですし、でもそれって長く付き合っていくうちに思えるようになっていくもんなんですかね?