• 締切済み

付き合うって事ができなくて困ってます

sakula25の回答

  • sakula25
  • ベストアンサー率16% (17/103)
回答No.11

10件目ですが、一言申させていただきます。 puma44さんは自己愛の強い恋に恋するラヴハンター?自分にとってかっこいいこととかばっかり意識してたりします?刺激だけが恋じゃないわ☆でも、そんなこと解ってるんですよね。    ちなみに女の子ですが知り合いに同じような人いますが、彼女も本気で悩んでました。それなりにモテるらしく、追い掛けた相手が振り向くと逃げるそうです。  『恋』にこだわりや夢を必要以上に強く持ち過ぎるのが原因ではないかと思います。「自分だけの為に完璧な人なんていない」っていう謙虚な気持ちを心から持つことができればいいような気がしますが、どうでしょう?  

puma44
質問者

お礼

確かに恋愛に過度な期待をしているのかもしれません、相手に求めるばかりで与えようとしてないのかもしれません。正直この人のためなら死ねると思ったこともないですし、でもそれって長く付き合っていくうちに思えるようになっていくもんなんですかね?

関連するQ&A

  • エッチな事をされると嫌えません。

    私には今彼氏がいます。色々な人に彼氏のことを話すと別れた方がいいと言われます。それでなのか私も彼が好きなのかよく分からなくなってきてしまいました。この間デートしました。また彼の嫌な部分もみつけてしまいました。ですが話しがはずんだり、エッチなことをされるとなんだか別れるのが怖くなり、別れられないままでいます。私は精神的な病気を持っていて(統合失調症です。)その病気の症状のせいなのかとも思いますが・・。それに私は精神病なのであまり出会いもないというので別れられないのかなとも思います。(精神病のことは彼は知りません)エッチなことはしたいですが絶対に結婚したくない相手なんで子どもができたらと怖いですし、エッチなことをされると嫌えない自分もいやです。何より親が彼を嫌ってるので早めに別れた方がいいのではないか?と思うのですがどうしても決心がつかないのが悩みです。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼のよくないところですが女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです。)、体をよく求めてくるところ、性格があまりよくないところ(本人も自分で言っていたのですが)、自分勝手なところ(私はあまり分からないのですが彼の周りの人が言います。)です。 でもメールの相手とかは私だけでしたのでほっとしてしまいました。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。ちなみに彼とは半年以上付き合ってます。

  • エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか

    男性が結婚相手に求める条件の一つに 「エッチの頻度」をあげますが そもそも男女の体のつくりが違う以上 エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか? 女性で性欲が強く 男性で性欲が弱い人なら エッチの頻度が合うから 「エッチの頻度」を条件とする人は それを言ってるのでしょうか?

  • 誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。

    誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。 【女であれば誰とでも】の書間違いではなく、文字通り質問は【誰でも彼女と】です。 未経験で、エッチをする事を考えると不安で恋愛が出来ないままです。 ただ両思いである時点では、彼は服越で私を見てるだけなので、彼の好意を疑うばかりです。 【エッチをする事】が怖いのではなくて【エッチをしたいと思われない事】が怖くて、両思いでも振り続けてます。 【彼氏に触れて貰えない女】になる事を考えると惨めで、恋愛する事を避けてます。 【彼女とエッチする事が出来ないトラウマがある。病気がある。性欲がない】等の問題がなければ、皆、彼女とエッチをする事が出来ますか。 幼稚な質問で恥ずかしいですが深刻な悩みで真面目な質問です。

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 私の性欲。真剣に悩んでいます。

    15歳で処女を捨てました。それから今までの6年間でエッチをしなかった時はありません。数えきれないほどです。自分で言うのは何ですが、顔はそれほど悪くなく自然と男性に囲まれていました。今はエッチする男性はいますが足りないんです。もっともっとエッチしたいと思ってしまいます。こうなってしまうのには大きく分けて2つ理由があります。1つは性欲。2つ目は自分のテクに自身があって「もっと上手になりたい」と思っている自分がいます。 今悩んでいるのは、(1)果たしてこのままの状態が続いたら年を取った時にどうなってしまうのか?(2)この性欲のまま結婚などしたら、ストレスのあまり爆発してしまうのではないか?(3)男性の方…自分の大切な女性が私のような状況でしたら、どう思いますか? 今頑張って自分の性欲を抑えた生活を送ったら絶対にいつか爆発します。よく「不特定多数の男性とエッチして、結局傷付くのはあなたなのよ」や「知らないうちに自分で自分を傷付けてるんだよ」と言われますが、私は傷付いていません。 私と同じ経験を持った女性などがいましたら、ぜひ色々なお話を聞かせて下さい。何かよい解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パートナーとの性欲の不一致

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は24歳の社会人の女性なのですが、彼とのエッチの頻度について悩んでいます。 彼は23歳、まだ学生で、付き合って3年過ぎました。 付き合い始めは結構頻繁にしていたのですが、ここ1、2年頻度が減りました。 最近では月に1度あればいい方という感じです。 彼は性欲は普通にあると思うのですが(動画サイトを見たりもしてますし、自分でも暇があれば自慰行為をしていると言っていました)、多分私の方が性欲が強く、月に1度もないと欲求も溜まりますし、女性として魅力がないのかなと悲しく涙が出てきます。 彼にも気持ちをぶつけてみたのですが、「魅力がないとかそんなんじゃい」と言います。 このことでよく喧嘩をするのですが、昨日の夜も喧嘩をしてしまいました。 彼が冗談っぽい口調で「エッチする?」と聞いてきて、したいと言ったら「じゃあ舐めて俺をその気にさせてよ」と言いました。しばらく舐めていたのですが彼はその間ずっと携帯を触っていたので(小説を読んでました)、せっかくやってるのに彼がそんな態度なので必死になってる自分がみじめになって途中でその行為をやめました。それからはいくら話しかけても「もうそんな気分じゃなくなった」と言われ相手にされず、泣いてしまったのですがそれについては「めんどくさい」「ほんとにわがまま」「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」と言われ、そのまま泣き寝入りをしました。 いつもあたしの方が「エッチしたい」という気持ちで、たまにしてくれる時があると、仕方なくしてくれてるのかなと悲しくなります。 結婚も考えているのに、結婚してもずっとそうなのかと思うと不安しかないですし、彼と話し合おうと思っても、いつも濁されてまともに会話ができません。挙句「自分で考えたり調べたりしてみたら?」と言われる始末です。 ちなみに、同棲はしてませんがほぼ毎日会っており、部屋にいるときはよく体を触られたりはします。それに対して私はエッチする気がないならそういう気分になるからあまり体を触らないで欲しいというのが本音です。 普段は優しくいろんなところへ連れて行ったりはしてくれるのですが・・・。 今まで彼がその気になるようなことはしてきたつもりですが効果なく、結局は彼がしたいタイミングでいつもしてる感じです。 私は自分で性欲が強い方だとは思いますが彼以外とはしたくないです。 これは私が我慢するしかない問題なのでしょうか? しかし我慢も限界にきています…。 私の他にも男性より女性の方が性欲が強いカップル、夫婦の方がいらしたら男性側からも女性側からも意見が聞きたいです。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 風俗に行った事のある人とは結婚できません

    もうそろそろ結婚を考えて誰かいい人とお付き合いをはじめなくてはと思うこのごろですが、ひとつだけ悩みがあってその一歩を踏み出せません。その悩みというのは男性の風俗通いについてです。今までにソープランドやピンクサロンのような性器にまでふれる風俗店に一回でも行った事のある男性とは絶対に私は結婚したくありません。動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。とはいってもみんな風俗いってるとよく聞きますが、愛する人とだけする人って見つかるでしょうか?この考えでは一生結婚できないのでしょうか?

  • 行きずりのセックスってどんな感じ?

    こんにちわ。 悩みではないんですが少し疑問に感じたので質問しました。 この間、知り合いが結婚したんですが、そのカップルはたまたま終電を逃してしまったとこを、たまたま同僚の男性にあって泊まるとこに困った女性を泊めてあげて、エッチしちゃったらしいんですが、、そしてつきあうことに。。 そーゆう時ってどんなエッチをするのか気になってしまったんです。かなり素朴な疑問ですが。 私は付き合ってからでないとそういうのは無理なので想像も付かず、、 しかもお互いに会社でなんとも思っていなかった男女が結婚まで進もうと考える心理はどのようなものなんですか? 気楽な質問なので、 こんな感じ~っていう回答待ってます。 特にエッチまで発展する流れや内容に興味あります。

  • 性欲が強いこと

    私は性欲が強いことで悩んでいます。 過去にも質問されていた方もいたのですが、 少し違うかなと思いかかせていただきました。 私は23歳ですが、中学.高校の時から女なのに性欲が強く 今もそれは、あります。昔からの悩みでしたが、あまり気にしないように していました。恥ずかしいですが、動画や妄想で1人エッチもします。 ここ2.3日特にヒマでふとニュースをみてて思いました。 性犯罪がニュースになっていて、私のこの性欲は性犯罪に繋がらないか、 とすごく怖くなりました。でも、もちろんそんなことをする気は絶対にありません。 ただ、1人エッチがしたくなると抑えられなくなったりする感情を、 思いすごく自分が怖くイヤになりました。 やはり、私はおかしいでしょうか?? 文章がつたなくわかりづらくすみません。