エッチなことが嫌いなのに別れられない彼氏との悩み|精神病を抱える私の決心がつかない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。彼は女好きで自分勝手な性格、そしてエッチなことを強要されることがあり、それが嫌だと思いつつも別れることができません。私は精神病を抱えており、出会いも限られているため、彼以外の選択肢がないと感じています。また、親も彼を嫌っているため、早めに別れた方がいいのではと迷っています。
  • エッチなことをされると別れるのが怖くなり、なかなか別れられない状況です。精神病の症状も影響しているかもしれませんが、彼のよくないところも気になります。女好きで見た目にこだわり、性格も自己中心的です。しかし、メールの相手は私だけだったため、寂しさも感じてしまいます。
  • 彼氏に対する自分の気持ちや病気の影響など、複雑な思いが交錯しています。エッチなことはしたいけれど、結婚したくない相手との関係は不安ですし、親の反対もあるため別れるべきか悩んでいます。どうすればいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチな事をされると嫌えません。

私には今彼氏がいます。色々な人に彼氏のことを話すと別れた方がいいと言われます。それでなのか私も彼が好きなのかよく分からなくなってきてしまいました。この間デートしました。また彼の嫌な部分もみつけてしまいました。ですが話しがはずんだり、エッチなことをされるとなんだか別れるのが怖くなり、別れられないままでいます。私は精神的な病気を持っていて(統合失調症です。)その病気の症状のせいなのかとも思いますが・・。それに私は精神病なのであまり出会いもないというので別れられないのかなとも思います。(精神病のことは彼は知りません)エッチなことはしたいですが絶対に結婚したくない相手なんで子どもができたらと怖いですし、エッチなことをされると嫌えない自分もいやです。何より親が彼を嫌ってるので早めに別れた方がいいのではないか?と思うのですがどうしても決心がつかないのが悩みです。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼のよくないところですが女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです。)、体をよく求めてくるところ、性格があまりよくないところ(本人も自分で言っていたのですが)、自分勝手なところ(私はあまり分からないのですが彼の周りの人が言います。)です。 でもメールの相手とかは私だけでしたのでほっとしてしまいました。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。ちなみに彼とは半年以上付き合ってます。

noname#132398
noname#132398

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

24歳女です。 私の意見です。 >絶対に結婚したくない相手なんで こう思っているなら、早く別れるべき。 友達や、家族の意見は気にすることないし、 それに左右されるのはどうかとおもうけど、 本当に自分のこころが彼を好きではないのなら 別れるべきだと思います。 病気のことはよくわからないけど、 きっと、質問者さんの全てを受け止めてくれる人が 現れますよ☆

関連するQ&A

  • どうすればいいのでしょうか。

    私には今彼氏がいます。色々な人に私の彼氏の話しをすると別れた方がいいと言われます。そのせいか私も彼が好きなのかよくわからなくなってきてしまいました。この間デートをしました。また彼の良くないところを知ってしまったのですがですが話しがはずんだりなぜかエッチなことをされたりするとなんだか別れるのが嫌になり、別れられないままでいます。(半年以上付き合っているのですが) 私は精神病を患っていて(統合失調症です)その病気からの症状というのもあるのかなと思いますし精神病なので出会いがあまりないので別れられないのかなとも思います。(精神病のことを彼は知りません) エッチなことをしたくないわけではないですが絶対結婚はしたくない相手ですし子どもができたらと怖くエッチな事をされると彼を嫌えない自分も嫌です。 何より親が彼を嫌っているので早めに別れるべきだよなと思うのですがどうしても決心がつかなくて困ってます。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼の悪いところですが、女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです) 体をよく求めてくるところ、性格があまり良くないらしい(本人が自分でも言ってました)自分勝手なところ(私はあまり分からないですが彼の周りの人が言います。) です。 でもメールの相手は私だけのようでほっとしたのですが・・・。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。 回答お待ちしてます。

  • 誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。

    誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。 【女であれば誰とでも】の書間違いではなく、文字通り質問は【誰でも彼女と】です。 未経験で、エッチをする事を考えると不安で恋愛が出来ないままです。 ただ両思いである時点では、彼は服越で私を見てるだけなので、彼の好意を疑うばかりです。 【エッチをする事】が怖いのではなくて【エッチをしたいと思われない事】が怖くて、両思いでも振り続けてます。 【彼氏に触れて貰えない女】になる事を考えると惨めで、恋愛する事を避けてます。 【彼女とエッチする事が出来ないトラウマがある。病気がある。性欲がない】等の問題がなければ、皆、彼女とエッチをする事が出来ますか。 幼稚な質問で恥ずかしいですが深刻な悩みで真面目な質問です。

  • 彼とのエッチについて

    よく、エッチが上手いとか下手とかありますが 下手ってどんなんだ?っていう感じで 特に分からず今まで四人の人と付き合ってきました。 ですが、今付き合っている彼氏とのエッチで うーーーん・・・って思い、これは下手なのか?と思うように。 兎に角、痛いのと手で触ってくれる時にポイントがズレズレで 痛い。 今付き合って4ヶ月ですが彼の事は凄い好きだし 大事です。 やっぱりデリケートな問題だから 相手に言えず気持ちいいフリをしてしまいます。 でもパートナーだからこそちゃんと伝えるべきだよな とも思いますが どのように言ったらいいのかわかりません。 彼が傷付くかもしれないし 今更なんだよって思われるかも。 まさか自分がこんな悩みをもつようになるとは思いませんでした。 よかったらアドバイスほしいです。 よろしくお願いします。

  • 痩せすぎの女とエッチできますか?

    男性の方にお聞きしたいのですが。。。 ガリガリに痩せている女の子とエッチすることはできますか? あと、痩せていて同じような悩みを抱えている女の方はおられませんでしょうか? 当方28歳の女で、身長が166センチあるにもかかわらず体重が35~36キロとメチャクチャに痩せております。。。(病気ではありません) ムネもなくアバラ骨がたくさん透けてて、自分で見ても気持ち悪いと感じます。 こんなくだらない質問で申し訳ありません^^; 答えの出ない質問ではありますが、参考までにお聞きしたいと思いまして。。。 お暇なときにでも回答いただければ幸いです。

  • 統合失調症で進路や恋愛、相談場所に悩んでます。

    統合失調症で介護福祉士の正社員として就職できるか。 また、警察官(巡査)の彼氏と結婚できるか質問です。 また、統合失調症のことでお金のかからない相談場所を教えてください! 24才です。介護福祉士の養成校に通っています。 来年(2013年)3月卒業予定です。 統合失調症と学校の先生は知っています。 クラスメートは、知っているかどうか分かりません。 自分からは、教えていませんが、どこかから漏れて、分かっているかも知れないです。 就職活動をする時期でもあり、内定者もクラス内で出てきています。 私は、まだ決まっていません。 面接では、一社落ちました。 面接では、学歴が統合失調症で挫折したものがあるので、どうしても聞かれてしまいます。 警察官の彼氏は学校を続けるか悩んだときに、卒業出来なくても別れないと言ってくれました。 プロポーズされたわけではありませんが、私は、彼と結婚したいです。 彼氏は私に社会人経験してほしいと言っています。 私は、一人暮らしもしたいと思っていますが、統合失調症の人ってそもそも正社員で働いている人いるんでしょうか。 14才から発症しています。精神障害者保健福祉手帳2級を所持しています。 病気についてが人になかなか話せないです。友人は健常者ですし、偏見もたれたくないので。 病気は私の生きてきた上でくっついてきたことなので、人生相談することが人にできません! 悩みが打ち明けるところがありません。 病気にふれずに断片的には健常者にも相談できますが。最近は、社会を前向きに歩くのが苦しくなってきました。

  • 結婚相手がいない

    私は統合失調症の28歳の女です。 病気になって以来、人と接するのが苦手です。 今は事務のアルバイトをしています。 会社の人も皆既婚者ばかりで出会いがありません。 病気が良くなるのは、35歳くらいだと精神科医に言われました。 35歳までおとなしくしておくべきかな。 皆さんはどこで出会いを見つけられているのですか?

  • 精神障害者は、自分の精神病以外は詳しくない?

    精神障害者です。 私は、統合失調症ですが、他の精神病(うつ病、躁鬱病など)について、あまり詳しくないです。 決して無知ではありませんが、まだ、知らないことが多いです。 同じ病気(統合失調症)の人でも、理解できないこと多いです。 統合失調症は100種類以上の症状があるので、そのうちどの症状がでるかは、人それぞれだそうです。 自分も、周りから(?)とみられてるようです。 今、通ってる作業所の職員からも、「あなたのような人はみたことがない」とよく言われます。 本題に入りますが、精神障害者の人たちに質問。 自分の持っていない精神病に対して、どの程度知識がありますか? 作業所で、いろんな病気、いろんな環境の人たちがいるので、もうちょっと勉強したほうがいいかな、 と考えてます。

  • 一般的な統合失調症に対するイメージ。

    お世話になります。 私は統合失調症と診断されています。 最近記憶力と文章力にかけるところがあるので 読みにくいところなど、あるかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しいです。 私自身、統合失調症というものがまだ上手く理解できていないのか 世間の方が統合失調症という病名をきいたときに、どのような病ととらえているのかが あまりよくわかりません。 主治医は統合失調症のことは出来るだけ隠したほうがいい、と言っています。 父や母もそう言っています。 何故なのでしょうか? 私自身は、友達などに自分が統合失調症であると告げたこともあるのですが いたって普通だよ、と言われたことがあり(もしかしたら上辺だけかもしれませんが) そこまで隠す必要もあるのかなぁと思う事があります。 例えば身体的な病気なら別に隠さなくても構わないのに 精神の病になると途端に隠さなければならないというのが生きにくいです。 (といっても、「精神」は見えないので、共感しづらい、など、理由はあるのだと思いますが…。) 隠さなければならない、ということ自体が、ストレスになっている気持ちになることもあります。 今は大分精神疾患についても理解が深まってきているとは思うのですが 統合失調症はやはりそれでも倦厭される病気なのでしょうか。 統合失調症の方、知り合いに統合失調症の人がおられる方、全くかかわりのない方、 沢山の方から意見が訊きたいです。 宜しくお願いします。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 統合失調症について教えてください。

    統合失調症について教えてください。 統合失調症は、脳の病気ですか? 精神病ですか? また、 生まれ持った物ですか? それとも、鬱病みたいにストレスなどで精神が蝕まれて発症するのですか? また、 治りますか?治りませんか? 知り合いで統合失調症の人がいて、 色々調べているのですがよく分かりません。 教えてください。