• 締切済み
  • 暇なときにでも

付き合うって事ができなくて困ってます

24才男性です。付き合うって事ができなくて困ってます。自分が追いかけているときはいいんですが、相手が自分に振り向いてくれて好きだということが分かった瞬間を境に自分の気持ちがさめてしまって、どうにもなりません。もって一週間ってとこでエッチもしたことがありません(さめてきているのでそんな気分になれない、普段は普通に性欲はありますが)。こんな人いますか?病気でしょうか?軽い文章に見えるかもしれませんが、かなり深刻な悩みです。一生結婚できなう。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数16
  • 閲覧数82
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • 回答No.16
noname#2560
noname#2560

好きな人ができて、付き合うことができたら、その人を自分がしあわせにするという目標をもったらどうでしょうか?「他の男性では、彼女はしあわせにはなれない。自分と付き合うから彼女はしあわせになるんだ。自分の手で彼女をしあわせにしよう。自分しか彼女をしあわせにできる人はいない。だから、これからも2人で一緒にやっていこう。」と、思ったらよろしいのではないでしょうか?そしたら、うまくいくとおもいますよ。がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女を幸せにしようって思ったことはないですね、求めるばかりで与えようとしていないって事なんですよね。そう思えるかどうかをひとつの基準にしようとおもいます。ありがとうございました。

  • 回答No.15
noname#2560
noname#2560

相手の方がそのことでつらい思いをしているのはわかりますか?嫌いになったから別れたいのはわかりますが、そんなことでさめて別れるのは相手に失礼でしょう。自分が彼女に同じことをされたら嫌でしょ?自分がされて嫌なことは相手にはしないことです。これから付き合いたいと思う女性があらわれたとき、同じ繰り返しにならないためにも、自分にとって付き合うとはどういうことか一度考えて下さい。その答えが見つかったときにお付き合いをなされてもいいのではないかと思います。がんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。もし自分がされたら当然嫌ですけど、だから答えが出るまでいつまでも恋愛しないっていうのはおかしいと思います。私もずっと人を好きになるたびに恐怖に似た苦しみを抱えています。でも答えを出そうとしてないんではないですよ、だからここに答えを探しにきました。もっと頭を使って恋愛しないといけないんでしょうかね。。。とにかく答えを探す努力をしながら進んでいきたいと思います。否定的な文章に感じるかもしれませんが、A1Aさんの意見は心にグサットきてますし、もう一度考えてみようと思います、私には相手を思いやる気持ちが足らないのかもしれません。

  • 回答No.14

ごきげんいかがですか?neterukunです 貴方は自分に自信がありますか? ならその女性を「彼女は最高の選択をしている」と 褒め称えることはできるでしょう。 自信がなければ「こんな私に惚れるなんて」と 失望してしまう潜在意識が働いているとおもいます。 つまりゲットまでは貴方は一生懸命相手の魅力を認めるのに そこから気をぬいちゃうんですよ。 だからもっと知りたいっていうのかなその気持を ずっと持ち続ける心構えがなければ貴方は今のままじゃないでしょうか いいですか、魅力はね付き合ってからのほうが続々と 見つかっていくものですよ。 さらには結婚となればその人を一生愛しぬくって 決意がなければできませんからね。 魅力探しドンドンしていってください彼女も貴方に対してしていることですよ 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。「こんな私に惚れるなんて」とは思わないですけど、もっと知りたいっていう気持をずっと持ち続ける心構えがなければだめなんですかね。。もっと知りたいっていうよりも、ずっと一緒にいたいっていう感じなんですけどね、考え方が幼いんでしょうかね

  • 回答No.13

たぶんあなたは女性受けする顔や体や言葉か何かを持っているんでしょうね。 でもそれはもってうまれたものだから大切にするのがいいと思います。 残念ながら私はそういう経験はありません。好きになった人が振り向いてくれたら それは嬉しい事で、そこで終わりではなくそこが始まりになります。 人を好きになるのは悪い事じゃないから、好きなら好きで、もしかしたら 冷めてしまうかもしれないけど、追いかけたいなら追いかければいいと思います。 一生そのままかもしれないし、そうではないかもしれません。 もしかしたら、明日どうしようもないくらい好きになってしまう人が出てくるかもしれません。 明日ではなく明後日か、一週間後か一ヶ月後か1年後か10年後かもしれません。 でも、そのどうしようもないくらい好きになってしまった人があなたの事を好きになってくれる可能性は100%ではないですよね。 すべての女性があなたの事を好きになってくれないのは分かりますよね。 今は、たまたま運良く、追いかけた女性は振り向いてくれているんです。 私は、いつか、あなたが自分ではどうしようもできない、挫折と、悲しみの伴う失恋をすれば、今の気持ちが変わると思います。 ちなみに、結婚は恋愛とは違います。上手に恋愛できなくても、素敵なお父さんになっている人はいますので…この文章は聞き流す程度でかまいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。挫折ですか、、、振られたときは食欲もなくショックで何も手につかないって感じですけど、、本気で人を好きになったことがないのかなって自分でも思うようになってきました

  • 回答No.12

私の10代のころの症状と似ています。 こんな簡単に振り向かれても・・・という気持ちになって、 すぐに私を好きになってくれるような人なのね~たいしたことないかも、なんて。 それは、相手のとこを好きは好きなんだけど、ただ恋してるという状態で いたからなのかなと思います。 相手のことあまり知らないうちに好きになると、色々と相手を知るにつれて 自分のイメージどおりじゃないとすぐに嫌いになってしまう・・・。 私の場合・・・ 相手のことをある程度わかった段階で、好きになった相手だと大丈夫でした。 もちろん、付き合う前に相手のこと全て知るなんて事は不可能だけど、 欠点を見つけたとしてもすぐには嫌にならないようになりました。 でも、人それぞれなので、それが貴方にいつ来るかはわからないですね。 実際、私の知り合いの30代の女性も、ずーっと貴方の状態と同じ感じで 今では、あるタレントの追っかけをやってます。 そうそう振り向いてくれない種の人なので、彼女にはちょうどいいみたいです。 彼女は結婚にもこだわっていないようだし。楽しくやってるみたいです。 貴方も、結婚とかあんまり先のこと考えなくていいんじゃないかな? 長く付き合いたいと思える人が出来るまでは。 「結婚」が先にあるんじゃなくて、 愛する人(結婚したいと思える人)がまず先にいて、でしょう。 自分の気持ちって、いくら分析したところでどうにもならないもの。 冷めるのは仕方ないことです。 いつになるかはわからないけど、自然にまかせていいんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >相手のことをある程度わかった段階で、好きになった相手だと大丈夫でした。 過去にこのケースが2回くらいあったんですが、どっちも告白してふられてしまいました。女友達があんまりいないのでこのケースになることが少なく、あまり相手を知らない段階で告白してしまうことが多いです。ここに期待を持ってみれば良いかもしれませんね。

  • 回答No.11

10件目ですが、一言申させていただきます。 puma44さんは自己愛の強い恋に恋するラヴハンター?自分にとってかっこいいこととかばっかり意識してたりします?刺激だけが恋じゃないわ☆でも、そんなこと解ってるんですよね。    ちなみに女の子ですが知り合いに同じような人いますが、彼女も本気で悩んでました。それなりにモテるらしく、追い掛けた相手が振り向くと逃げるそうです。  『恋』にこだわりや夢を必要以上に強く持ち過ぎるのが原因ではないかと思います。「自分だけの為に完璧な人なんていない」っていう謙虚な気持ちを心から持つことができればいいような気がしますが、どうでしょう?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに恋愛に過度な期待をしているのかもしれません、相手に求めるばかりで与えようとしてないのかもしれません。正直この人のためなら死ねると思ったこともないですし、でもそれって長く付き合っていくうちに思えるようになっていくもんなんですかね?

  • 回答No.10
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (1754/8210)

他の人が書いているように目標が「好きになってもらう事」になっている気がします。もっと先の目標ができない限り、同じような事が続くのではないでしょうか。 後、自分が好きになって追いかけているうちは自分だけの事なのでいくらでも自分の気持ちとして対処できるのだけど、いざ付き合うのか?!となった時、相手の気持ちも考えて対処しなければならない、そういう事がどこかで引っかかって、気持ちが冷める(面倒くさくなる)のでは?そういう感じがしました。 (#8の回答を見ると追っかけている間は相手の事を考えて行動しているように思えませんでした) それを治す方法はまず目標を付き合った後に何をするかに決め、それに向かって相手の気持ちを考えながら努力する、これがいいんじゃないでしょうかね。自分の好きだという気持ちを前面に出して、押し続けるのも大事な時があると思いますが、時には引いたり、変化をつけたり、相手の状況や感性を大事にしてアタックするのも大事だと思います。それを繰り返す中で「好きになり、一所懸命に行動できる自分」より「こんな状況や感性を持った女性」が好きになるんではないでしょうか。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >目標が「好きになってもらう事」になっている気がします。 最初の目標はそこで良いと思ってます、好きになってもらいたいと思えるだけで十分だと思うんですが、そういう特別な感情がわくってことが「好き」っていうことだと思ってるんですけど、、違うんでしょうか?当然その人とたくさんの出来事を共有したいと思いますし、その様子も想像したりしますよ。

  • 回答No.9

#1、6の者です。これで最後にしますね。 あなたの言っている「好き」は少し違うんじゃないですか?  気持ちが盛り上がってきて告白する、との事ですが、私の言いたいのは、それが本当に「好き」なのかってことですよ。 その「好き」になった相手に、リスクがあったらどうしますか? 例えば、相手がいる(結婚している)、体が不自由だ、どうしても付き合えない何かがある・・・等です。 その相手と恋愛がしたい、と思って告白するんですよね? リスクがわかった場合も告白しますか?そこが 本気かどうかってことだと思います。 ただ恋愛がしたい、彼女ならいいかも・・なら、冷めるかもしれないですね。 対策としては、好きになった時に、何らかのものと計りにかけてみる・・ってのもありますよ。 個人的には「抱かれたいか、抱かれたくないか」です。 もう一つ、「補足」はお礼をいった上での「補足」であって、「お礼」もなしに補足のみ・・、しかも気に入った回答だけに「お礼」はどうでしょうか。マナーも気にしてくださいね。 何度も書き込み、すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、ず-っとお礼と補足って意味も考えずに使ってました。勉強になりましたありがとうございます。抱かれたい抱かれたくないってのは考えずに告白してます、中身から好きになっても自然とセックスできるようになるかなと思ってますし。でもやっぱり相手を性的対象としても見られないと、告白してはいけないんですかね?

  • 回答No.8
noname#3993
noname#3993

私は、実際puma44さんのような方に悩まされてきた女性です。 それほど好きでもない人から、告白されて。 でもその人のいいところを見つけて、いざこちらが好意を持ち始めると去られてしまう。 自分の気持ちだけ取り残されてしまったような感じなんです。 気持ちが冷めるのは、振り向いてくれて好きだということが分かった瞬間だそうですが、その場合好きだと悟られずに「あなたには興味ないわよ!」を通せば好きでいられるのでしょうか?(逆に聞いてみたいです) でもそうなると、平行線で何もなりません。 片思いに恋してるって感じですね。 それが病気かどうかはわかりませんが、そういう人に悩まされている女性もいるということを考えてください。 あと、逆に追いかけられた場合はどうなんでしょう? そしてその人のことを好きになった瞬間に去られてしまったら・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

高校生のときですが、好きな子がいて何ヶ月か負い続けてましたよ。しょっちゅう電話とかしたりデート誘ったり向こうもぼくのこと嫌いじゃないんで相手はしてくれてましたが、肝心の「付き合って」という話をするとあいまいな返事をつづけられて、そのあいだはずっと好きでいられますよ。それ以来、平行線は嫌なんで白黒はっきりさせてすぐに決着をつけるようにしてるので、データがありません。 また、逆に追いかけられたって話しですが。自分が好きでもないなら絶対嫌になります。今ぼくがしてることを相手にやられたらそりゃ死ぬほど辛いでしょうが、ぼくも辛いです。どっちが辛いとかの話しじゃないですけどね。でも同情したらそれこそ恋愛できなくなってしまうと思うんですが。こんな冷めたことこと言ってるからだめなのかなぁ?

  • 回答No.7
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)

うわ~#6さんそれは酷いですよ。 追いかけてる時は本当に本気で好きなんですから。 私だって振り向いてもらおうと必死でしたもん。 そういえば、前にも似たような質問があったような気が… と思ったので、探してきました。 参考になれば良いのですが…。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=113656

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あといい忘れましたが、自分が追いかけてるときってのは相手の良い部分が目立ち悪い部分はあまり気にならないですが、オッケイされると相手のそのやな部分が急に目に付いてしまう。どうしょもないですよね

質問者からの補足

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 でも本気で好きになるってどういうことか、みんな分かってるもんなんでしょうかねえ?

関連するQ&A

  • 日本人にとって付き合うって何ですか?

    私は21歳のドイツ人の学生です。ドイツで留学をしている日本人の女性と知り合って、好きになりました。そして一週間前から恋人になったけど、大問題があります。ドイツの恋愛の文化はもちろん日本の恋愛の文化と違うけど、彼女が言っていたことによると、違いすぎます。 でも、私は彼女は保守的な意見があると思います。 ですから、ほかの日本人の意見を聞きたいです。日本人にとって付き合うって何ですか? 付き合うって一緒に映画館とかレストランなどに行くだけですか? 付き合うって人の前で手をつないで行くやキスしてもいいですか? 付き合うって抱き締めてまま一緒にいるもいいですか? 付き合うって結婚しないのに、セックスしてもいいですか? そして、最後の質問は:日本人にとって恋愛って何ですか? 日本語がまだ下手なので、たぶんたくさんミスしてしまいました。すみませんでした。 アドバイスしてくれてありがとうございます。

  • 付き合うって?

    高2です。 相談に乗っていただけると嬉しいです。 わたしには付き合って3か月の彼氏がいます。 今は隣のクラスなんですが、最近は会うことも少ないです。 自分から会いに行くこともお互いないです。 周りの友達には付き合いよるのに大丈夫なん?とかいろいろ聞かれます。 わたしはわたしなりに彼のことが好きです。 性格的にさっぱりしているからなのか会ってもうまく話せないし、 部活がお互い忙しいので遊びに行けません。 理由ばっかりつけて、行動できない自分が嫌で付き合っている意味がよくわからなくなりました。 付き合うって結局どういうことなんですかね? あと、うまくいく方法とかあったらアドバイスしてほしいです…。 意味わからない文章ですみません。

  • 付き合うって決めましたが・・・

    30代半ばの独身女性です。 つい最近失恋したばかりですが、その直後9歳年下の男性と知り合いました。 私は童顔のせいもあり、いつも実際よりかなり若く見られます。その男性にも同い年ぐらいに初め思われていたようです。 私は友達のように思っていましたが、彼の方はかなり好意を持ってくれたようで、ガンガンにアプローチされました。 でも、年齢差の事、振られた相手のことがまだ好きという気持ちもあり、その年下の彼の思いには応えられずにいました。 彼と一緒にいると楽しいし会っていたいけど、それが恋愛感情かどうか自分でもわからないのです。 今、寂しいからそばにいてくれる人が欲しいだけなのかもしれない、それをそのまま彼に伝えましたが それでも構わないから付き合って欲しい、年齢差も俺は気にならないから、と何度も言われ付き合うことを決めました。 私は今まで、結婚しようと永年付き合った人と別れ、その後恋愛できるか不安になっていたところ、好きな人が出来ましたが振られ、 自分としてはお見合いでもして早く結婚しようかと思っていたところです。 まさかこの年で9歳下の男性(自分からは弟のように思えます)と付き合うとは考えもしませんでした。 自分の気持ちに整理がつかないまま、押されて押されて付き合うって決めたものの、もしかしたらお互い傷つけあうだけかもしれません。 ほんとにいい子で、彼とは出来れば友達でいたかったので、これでよかったのか今でも悩んでいます。 自分の選択がどうだったのか・・・もう返事しちゃったんで引き返す事はできませんが皆さんのご意見いただきたいです。

  • 初めてのお付き合い。なぜか純粋に喜べません。

    厳しい意見覚悟で書かせて頂きます。24歳女です。先日初めて彼氏ができました。 ただお付き合いしているだけなのに、本当にこれで良かったのか不安になります。付き合うってこういう感じなのでしょうか。私は全然モテる訳ではありませんが今まで数人からは告白されたことがあり、でも学生時代は学校や趣味、卒業後は仕事に忙しかったり、その人自身を好きと思えなかったりでお断りしてきました。しかし将来は結婚もしたいし、今回素敵だと思えた人がいたのでお付き合いを始めました。そもそもこの歳でずっと独りだった私とお付き合いしてくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし私も至らない点ばかりですが、ちょっとした価値観の違いに辛くなります。電話やLINEをしている時は楽しいですが、どうしても嫌な所があってそういう部分を見ると急に冷めてしまうんです。直して欲しいけれどただ付き合っているだけの私が言うのもおかしい気がしますし、上手く言えませんが嬉しさよりも不安が大きいです。 結婚するとなれば分かりますが、お付き合いの段階でマリッジブルーのような状態になるっておかしいでしょうか。同じような経験をされた方いらっしゃいますか。

  • フランス人の付き合うって。。

    フランス人の付き合うって。。 フランスに留学して2年経つのですが1年半ほど関係のあるフランス人がいます。 彼は35歳で私は24歳です。 出会った頃は毎週末会ったりしていたのですが私はほとんどフランス語は話せなかったし学校も忙しく、正直彼とは軽い感覚でつき合っていました。フランス語の勉強にもなるしいいなあという位です。。彼の方も歳も離れているし職業も日本ではまず私では出会えないであろうしっかりとした職業についている方なので日本人の女の子にちょっと興味があるのかなー?くらいだったのですが、だんだん彼に本気で惹かれる様になっていました。普段は彼から連絡がほとんどで私からは連絡はあまりしていませんでした。会うペースも減っていき最近は1ヶ月に一回ほどでした。私も後半年ほどで帰国を考えるようになり、急に彼と離れてしまうのが悲しくなってきました。それで最近になり私から連絡をしたりご飯に誘ったりする様になりました。彼に好きと言う気持ちともう少しあなたと仲良くしたいという内容の事も言葉では恥ずかしかったので手紙で渡しました。でも特に次に会った時にはその返事もなく話題もなくいつも通りの彼でした。彼は私に好きだとかは一度も言ってくれたことはないです。それでこの間はっきりさせようと思い好き?とききました。そしたらje t aime un peu って答えが。。理由は仕事が忙しくてそれどころじゃないみたいな。。でも他に彼女はいない。それは絶対だから!結婚はしていたけどまた失敗するのが怖いという答えでした。仕事が忙しいというのは確かにすごくよくわかるのですがこれってもう望みはなしですよね?いちおうその後彼は話合おうと言ってきました。でもそれは私が感極まって泣いてしまったのでなだめる為なのかな?とも感じました。私が帰国することはまだ話していません。フランス人の男性にとってつき合うってなんなのでしょう、、?最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 乳輪の大きい私です。一生誰ともお付き合いは出来ないと考えた方がいいでしょうか。

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 突然ですが、私の乳輪は人よりもとても大きくて直径が10センチ近くあります。 体型は太めでサイズはFカップです。 胸の重さで垂れ気味で、さらに両方の胸が離れています。 中学生ぐらいの頃から胸が大きくなるにつれて乳輪もどんどん大きくなっていって本当に悩んでいます。 恋愛においても、せっかく好きな人が出来ても引かれてしまうのではないかと思ってしまい積極的になれません。 最後に付き合った彼氏は私の胸を見て嫌になったのか、付き合ってすぐ一度だけエッチしたらその後は「性欲がなくなった」と言われ体すら触ってくれず2年間を過ごしました。そして結局辛くなって私の方から身を引きました。 実際、自分の胸を鏡で見ても、気持ち悪いと思いますし、憂鬱な気分になります。 もし自分が男で彼女の胸がこれだったら不満を持つのではないかと思います。 そんなことなどがあって恋愛に臆病になっています。 でもやっぱり一緒にいてくれるパートナーが欲しいと思い、最近ネットの結婚を前提とした出会い系サイトに登録しました。 でも仮にそこで仲良くなった人が現れて、お付き合いが始まったとします。 そうなれば当然、そういった行為もありますよね。 そこでいくつか質問なのですが (1)乳輪が大きいことはいつ伝えるべきですか?(A~G) A:実際にお会いするメール交換の時点 B:実際にお会いした時(初めて) C:何回かお会いして少し打ち解け始めた時 D:お付き合いしそうになる前 E:お付き合いしてから F:エッチする前 G:エッチする時(服を脱ぐ直前など) お付き合いする前にこういうことを言ったら変な人に思われたり、もしくは遊ばれる対象にされてしまいますでしょうか? そうなると付き合ってからエッチする前までに言うべきですか? でも、そうしたら相手は「そんなの聞いてない、詐欺だ、がっかりだ」って思いませんか? (2)付き合う相手の乳輪がすごく大きかった場合、やっぱり引いてしまいますか?相手を嫌いになりますか?性欲も落ちますよね、きっと。 (3)男性の方、彼女の乳輪が大きかったらエッチの回数は減りますか? (4)男性の方、彼女の乳輪が大きかったら乳輪を小さくする手術をすすめますか? (5)男性・女性両方の方へ、乳輪が大きい人はやはり気持ち悪いとか、だらしないといったイメージを持ちますか?どうか正直に教えてください。 (6)また、もし乳輪を小さくする手術のご経験者がいましたらどんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • パートナーとの性欲の不一致

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は24歳の社会人の女性なのですが、彼とのエッチの頻度について悩んでいます。 彼は23歳、まだ学生で、付き合って3年過ぎました。 付き合い始めは結構頻繁にしていたのですが、ここ1、2年頻度が減りました。 最近では月に1度あればいい方という感じです。 彼は性欲は普通にあると思うのですが(動画サイトを見たりもしてますし、自分でも暇があれば自慰行為をしていると言っていました)、多分私の方が性欲が強く、月に1度もないと欲求も溜まりますし、女性として魅力がないのかなと悲しく涙が出てきます。 彼にも気持ちをぶつけてみたのですが、「魅力がないとかそんなんじゃい」と言います。 このことでよく喧嘩をするのですが、昨日の夜も喧嘩をしてしまいました。 彼が冗談っぽい口調で「エッチする?」と聞いてきて、したいと言ったら「じゃあ舐めて俺をその気にさせてよ」と言いました。しばらく舐めていたのですが彼はその間ずっと携帯を触っていたので(小説を読んでました)、せっかくやってるのに彼がそんな態度なので必死になってる自分がみじめになって途中でその行為をやめました。それからはいくら話しかけても「もうそんな気分じゃなくなった」と言われ相手にされず、泣いてしまったのですがそれについては「めんどくさい」「ほんとにわがまま」「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」と言われ、そのまま泣き寝入りをしました。 いつもあたしの方が「エッチしたい」という気持ちで、たまにしてくれる時があると、仕方なくしてくれてるのかなと悲しくなります。 結婚も考えているのに、結婚してもずっとそうなのかと思うと不安しかないですし、彼と話し合おうと思っても、いつも濁されてまともに会話ができません。挙句「自分で考えたり調べたりしてみたら?」と言われる始末です。 ちなみに、同棲はしてませんがほぼ毎日会っており、部屋にいるときはよく体を触られたりはします。それに対して私はエッチする気がないならそういう気分になるからあまり体を触らないで欲しいというのが本音です。 普段は優しくいろんなところへ連れて行ったりはしてくれるのですが・・・。 今まで彼がその気になるようなことはしてきたつもりですが効果なく、結局は彼がしたいタイミングでいつもしてる感じです。 私は自分で性欲が強い方だとは思いますが彼以外とはしたくないです。 これは私が我慢するしかない問題なのでしょうか? しかし我慢も限界にきています…。 私の他にも男性より女性の方が性欲が強いカップル、夫婦の方がいらしたら男性側からも女性側からも意見が聞きたいです。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 今の彼とのお付き合いのことです(長文です)

    はじめまして、お世話になります。 私は22歳、大学を卒業し、今は働いています。 彼は31歳で電気関係の仕事をしています。 相談内容は、今の彼とのお付き合いを続けるべきなのか、どうなのかを悩んでいます。 お付き合いしだしたのは4月8日なのでまだ1ヶ月で、今日現在までで会ったのも6回くらいです。 私自身は週5日正社員で働いていて、通常土日はお休みです。 彼は徹夜を連日しなければならないほど忙しい人で、連絡もあまりないです。 悩みとしてはこのままお付き合いしてていいのかなって事です。 彼は忙しすぎて、会えて週1回程度、家は車で40分ぐらいの距離なのですが、彼が天災で事故にあい、今リハビリに通っていて、あと1年くらいは車に乗れなさそうです。 なので会うのはどこかへでて、あうって感じです。 会えるときも徹夜明けとかで、お疲れそうで、私自身すっごく気を使います。 前の彼氏や今までお付き合いしてきた人はだいたい毎日連絡をとっていました。 こんなお付き合いをするのは初めてで(彼自身はどうかわかりませんが)少々戸惑っています。 私自身大変寂しがりなので、連絡がくるのかこないのかわからない彼氏はどうなのかな。。。と思ったりしています。 この1ヶ月で電話で話したのは1回だけです。忙しいせいなのか電話はくれません、メールだけです。 一番の悩みは、メールで要求される内容なのです。 動画で下半身のをとって送ってというのをメールがくる度に要求されます。 私自身エッチではありますが、そういうのは正直どうなのかなとも思います。 会ったら9割がたエッチはしています。 そして、俺の最後の人にしたい、とか俺にとっての宝物とかっていうのですが、それは信じていいのでしょうか? あと、詳しく理由はまだ聞けてないのですが、「母子家庭だから一人暮らしができない」とのことなのです。 彼にはお兄さんがいて、(一緒にすんでるとかは不明なのですが) できないものなのでしょうか? すっごく優しい彼で、好きですがあえないし、仕事が忙しいがために連絡をくれない彼氏とこのままお付き合いしていてよいのでしょうか? 最後の人という言葉は簡単にいえるものなのでしょうか? 信じて結婚できると思っていていいのでしょうか? 私自身結婚願望は強いです。 大変長くなってしまい、恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  • 性欲が強く困っています(20代男性)

    はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。 性欲が強く困っています。 私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。 それまではいわゆる恋愛ニートで 交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。 一方、彼女は同年代(23歳)で、 彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。 最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。 食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。 お互い楽しく過ごせているつもりです。 ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、 一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。 自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、 性欲はたまっていく一方です。 先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。 添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、 エッチ系の話が多くなります。 彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、 性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。 ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、 自分がおかしいのではないかと不安になります。 そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。 また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?