• 締切済み

マウスをつなげると起動しない。。。

もともとついていたマウス(ワイヤレス)をやめて新しく購入したマウスをつなげると、「カーネル32がありません」というエラーメッセージがでてPCが起動しなくなってしまいました。はずすと起動するんです。。。 本体:FMV-DESKPOWER C6/86L型式 FMVC686L3) OS:Windows Me マウス型式:FMV-MO106 です。よろしくお願いいたします。

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

みんなの回答

• nanasi
回答No.1

マウスはどこに接続されていましたか?これがわからないと答えにくいです。

ayayan
質問者

お礼

マウスがあわなかったんだと諦めて使用を中止しました。ありがとうございました。

ayayan
質問者

補足

遅くなりまして申し訳ありません。マウスはUSBではなくマウスを接続するための端子にささっています。よろしくお願いいたします。