• ベストアンサー

USBマウスについて

osがWin95にUSBマウスをつけました。 ドライバーをダウンロードしないといけないのですが インターネットよりダウンロードしたいのですが どこかにあるでしょうか。 型式FMV-MO202Lです。 教えてください。

noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.7

>osがWin95にUSBマウスをつけました USBポートが付いているなら、95BOSR2ですね でも、USBマウスは、だめですよ 標準で付いているものだけですよ 98seでも、OSのCDを求めてきますから

その他の回答 (6)

• Traja
回答No.6

Win95にも幾つか種類があり、USBが使用できるようになるのは、Win95Bからです。 ご使用のPCのWin95が、ノーマルか、AかBか不明ですが、まずOSがUSB機器を利用できる 状態であるかの確認が先決だと思います。 マイコンピュータのプロパティで、OSの欄になんて表示されますか?

• TT250SP
回答No.5
  • PAPA0427
回答No.4

#1です。ではマウスのメーカー名を教えてください。

• HAL007
回答No.3

95のドライバーはないようです。 周辺機器のドライバーは大抵が現行OSと1つ前程度です。 参考URLは富士通のDL検索のページです。 一度試して見て下さい。 私がやった結果はありませんでした。

参考URL:
http://www.fmworld.net/driversearch/accessories.html
  • TT250SP
回答No.2

1、Microsoftから「Microsoft純正USBドライバ」をダウンロードする。 2、USBマウスに付属しているCD-ROMまたはフロッピーからインストールする 3、USBマウスの製造元(販売元)サイトからダウンロードする 4、富士通からUSBドライバをダウンロードする 5、PS/2変換コネクタを購入してPS/2マウスとして使う ○MicrosoftはWindows95のサポートを去年の末に終了しています。 ○同梱されているCD-ROMやフロッピーに95対応の文字が無ければ、メーカーサイトにも無いと思われます。 …と言うより、挿し込んで動きませんか?

• PAPA0427
回答No.1

本体では、なくマウスについていませんでしたか?(FDかCDで) ついていないのら、マウスのメーカーのサイトで拾えると思います。

質問者

補足

行方不明になっています。 できたらマウスのメーカーのサイトがわかれば教えてください。