• ベストアンサー

再セットアップ時の起動ディスクが見当たりません。

富士通のFMV DESKPOWER C/50L 型名:FMVC50L6 OS:Windows98 上記機種の再セットアップをやろうと思うのですが リカバリCD-ROM起動ディスクが見当たりません。 c:\windows\options\cabsからセットアップはできたものの デバイスマネジャで見るとPCI関係のドライバが無効らしく 認識できていません。 富士通のページを見ましたが、のっていませんでした。 どなたかご存知の方回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.3

>PCI関係のドライバが無効らしく認識できていません。 PCIそのものが認識されないと言うことは、ほとんどありません。 おそらく認識されていないのは、ビデオアダプター、モデム、サウンドあたりだと思います。 これらは認識されていないか、標準なんたらとか、そういう名前で認識されていませんか? PCI Multimedia Deviceとか出てませんか? http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=00 ここで、必要なドライバーが入手できます。型番とOSを入れれば出てきますよ。 調べるとサウンドは出てきませんでした。認識されていると言うことでしょうか?

その他の回答 (2)

• shun39
回答No.2

c:\windows\options\cabs からセットアップした場合、ウィンドウズの標準ドライバがインストールされますので、富士通さんのホームページから対応ドライバをダウンロードして、ご自分でドライバの更新をする必要があります。 現在インストール済みのドライバも、古いバージョンがインストールされている可能性がありますし、富士通のパソコンの場合、カスタマイズされたドライバを要求する場合がありますので、エラー表示が出ていないデバイスドライバであっても、ホームページに公開されているドライバを使用したほうが良いですよ。

• tako32bit
回答No.1

富士通のページを見てないなら サポートセンターに問い合わせましょう かってすぐなら保証が聞くと思います(もって1年)