• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FMVのリカバリーの仕方

  • 質問No.1967481
  • 閲覧数880
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 3% (1/27)

FMV DESKPOWER C7/WLT
(FMVC710WT3)

オークションで購入したものです。
本体のみの購入だったのでリカバリーディスク、マニュアル等も付いてませんでした。

富士通でユーザー登録をし、リカバリーCDを購入しましたがやり方がわかりません。当方、初心者です。

詳しい方、解説のHPなどあれば教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (818/1682)

ユーザー登録してあるのですから、AzbyClubホームページで「マニュアルダウンロード」をクリックして検索してマニュアルをダウンロードできます。
『トラブル解決ガイド』の第3章「パソコンをご購入時の状態に戻す」に記載されています。
http://azby.fmworld.net/support/manual/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (34/130)

先月その機械を廃棄した(PCリサイクルに出した)のですが・・電源を入れてコンボドライブのツマミを押して,CDをセットして読み込めるようにドライブに押し込んだだけでリカバリが開始されたような記憶があります。あとは画面の指示に従っただけ・・
あの機械,電源が入れば何とかCDドライブ(コンボドライブと表現していましたけど)を開けることが出来ますし,リカバリCDも,CD-ROMで書き換えられてしまう性質のものではありません。お試し頂くのが一番早いと存じます。
残念ながらその時の本などは捨ててしまったので現在,私の手元にございません。ご了承願います。