• 締切済み

FMVのワイヤレスマウスを分解しているサイト

FMV-DESKPOWER L50Eのワイヤレスマウスを分解しているサイトを探しているんですが、検索してもなかなか見つかりません。そのサイトがあったら教えてください

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

たいていは簡単に分解できるものですが見てもわからないつくりになっているのですか。 どの周辺機器でもハードの詳細は公開されていないものです。 マニュアルをみるとマウス裏面の下側2か所にねじ部分がありそうですが。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD000818