• 締切済み

FMVのワイヤレスマウスを分解しているサイト

FMV-DESKPOWER L50Eのワイヤレスマウスを分解しているサイトを探しているんですが、検索してもなかなか見つかりません。そのサイトがあったら教えてください

みんなの回答

  • DreamyCat
  • ベストアンサー率56% (295/524)
回答No.1

たいていは簡単に分解できるものですが見てもわからないつくりになっているのですか。 どの周辺機器でもハードの詳細は公開されていないものです。 マニュアルをみるとマウス裏面の下側2か所にねじ部分がありそうですが。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD000818

関連するQ&A

  • ワイヤレスマウスの分解方法

     ワイヤレスレーザーマウス イオグランデ(SANWA)のマウス部が故障したのでダメモトで修理したいのですが、コード付きのマウスと違いネジがないので どうやれば分解できるのか分かりません。 力を入れて分解しようとすると壊れそうです。 ネットで調べても見つかりません。 分解したことのある方、ご教授を よろしくお願いいたします。

  • マウスをつなげると起動しない。。。

    もともとついていたマウス(ワイヤレス)をやめて新しく購入したマウスをつなげると、「カーネル32がありません」というエラーメッセージがでてPCが起動しなくなってしまいました。はずすと起動するんです。。。 本体:FMV-DESKPOWER C6/86L型式 FMVC686L3) OS:Windows Me マウス型式:FMV-MO106 です。よろしくお願いいたします。

  • ワイヤレス・マウスの誤認

    現在、去年の春に購入したFMV-DESKPOWER LX50U/Dを使っていますがスリープモードにした状態で席を外して戻ってみるとパソコンが勝手に起動ししています。 原因はどうやらワイヤレス・マウス(光学式)がちょっとした揺れに反応して起動しているようでした・・。なので、いまどうにかならないように工夫(布の上に置くなど)をしながら使っていますが、やはり誤認してしまう時があります。設定などで何か解決できるのでしょうか?? また、設定でできないのであればワイヤレスマウスでON/OFFができるオススメのマウスなどがあれば教えてください。

  • ワイヤレスマウスが動かない

    ワイヤレスマウスが動かなくなってしまいました。 ・電池も新しくしました。 ・ワイヤレスマウスのID設定も手順に沿って行い、「Bind OK」--Exit もでましたが、マウスが動きません。 ・マウスドライバーの再インストールもこないましただ、動きません。 その他の、方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワイヤレスマウスの型名について

    LIFEBOOK SHシリーズ(WS1/D2)に対応するワイヤレスマウスの型名について FMVのアクセサリ・周辺機器(オプション)に下記の記載があります。 https://www.fmworld.net/fmv/option/2006/ カスタムメイドモデル(WS1/D2)について ・ワイヤレスキーボード&BlueLEDワイヤレス・マウスセット :FMV-WKB3A ・BlueLEDワイヤレス・マウス(Bluetooth):FMV-MO801 これらの型名で購入すればワイヤレスマウスとして利用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワイヤレスのPCが

    今使ってるパソコンは、FMV-DESKPOWER LX50Kなんですけど、そのパソコンはワイヤレスなんですけど、買って2ヶ月程度なんですけど、マウスが少しおかしくなって、利きにくい状態です。普通の光学式のマウスに取りかえれますか? できれば取り替え方なども教えてください

  • ワイヤレスマウス

    FMVA 56MBのノートパソコンを ワイヤレスマウスにしたいのですが ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワイヤレスのマウスについて。最近使い始めたのですが、なぜかしっくりきま

    ワイヤレスのマウスについて。最近使い始めたのですが、なぜかしっくりきません。以前は光学式の有線のマウスを使っていたのですが、大きさが小さすぎて使っているとストレスがたまることがあったので、大きめのワイヤレスを購入してみました。しかし大きさはちょうどいいのですが、電池の重さ(単3乾電池1本)で重いせいか、なぜか使っていてストレスが溜まります。デスクで使っていたので、マウスパットも試してみましたが効果はとくにありませんでした。また以前の有線マウスよりも動きが思うようにいかないこともたまにですがあります。 ワイヤレスマウスを使って同じような経験をした人はいますか?ちなみに会社で使っている光学式の有線のマウスでは全くストレスはありません。ちなみに購入したマウスはMicrosoft社のこちらの製品です。 マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3000 v2 ブラック http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-Wireless-Mobile-2EF-00006/dp/B003Y2ZBTG/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I5TDHKWW7SQEF&colid=MS99EJMWV55H 電池の重さが原因なら、有線の大きさがちょうどのものを買いなおそうと思うので、こちらで質問してみました。以上宜しくお願い致します。

  • ワイヤレスマウス・キーボードが動かないのです・・・

    こんばんは。 ご回答よろしくおねがいしますm(_ _)m PC:デスクトップ(自作) マザボ:P5K-E ワイヤレスマウス・キーボード:MK1041WC この状態なのですが、マウスポインタもキーボードも動かないのです。 試しに別のノートパソコン(NEC LAVIE L900/6D)に接続したら問題なく動いたので、ケーブルが駄目とか、ワイヤレスマウス・キーボードのハード的な故障では無いようです。 P5K-Eはこのマウス・キーボードに対応していないのでしょうか? それとも、接続の仕方が悪いのでしょうか。。。 初心者質問で申し訳ないですが、ご教示よろしくお願いいたします。

  • ワイヤレスマウスが使えなくなりました。

    パソコンはESPRIMO DTS UltraPC II Plusです。 M-R0029-Oというワイヤレスマウスを使っていましたが、先日お茶をこぼしてしまったためか動作がものすごく鈍くなり、思うように動かなくなってしまいました。 買い替えたいのですが、富士通のもしか使えないなど問題点はあるのでしょうか。 ワイヤレスマウスがいいのですが、現在使っているもの以外のものだとなにか違ったりするのでしょうか。 パソコンについて全く知識がありませんので、わかりやすく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう