ワイヤレスマウスの型名について

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK SHシリーズ(WS1/D2)に対応するワイヤレスマウスの型名について調査しました。
  • FMVのアクセサリ・周辺機器(オプション)には、カスタムメイドモデル(WS1/D2)に対応したワイヤレスマウスがあります。
  • 具体的な型名としては、ワイヤレスキーボード&BlueLEDワイヤレス・マウスセットの「FMV-WKB3A」と、BlueLEDワイヤレス・マウス(Bluetooth)の「FMV-MO801」が挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスマウスの型名について

LIFEBOOK SHシリーズ(WS1/D2)に対応するワイヤレスマウスの型名について FMVのアクセサリ・周辺機器(オプション)に下記の記載があります。 https://www.fmworld.net/fmv/option/2006/ カスタムメイドモデル(WS1/D2)について ・ワイヤレスキーボード&BlueLEDワイヤレス・マウスセット :FMV-WKB3A ・BlueLEDワイヤレス・マウス(Bluetooth):FMV-MO801 これらの型名で購入すればワイヤレスマウスとして利用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/sh/1907/spec/?ws1d2_no_panel=1&0=1 こちらのPCですか。 【以下を選択可能】 Bluetooth多機能BlueLEDワイヤレス・マウス(1200CPI、無線方式)(注16)/ なし とは書いてますね。 ですので BlueLEDワイヤレス・マウス(Bluetooth):FMV-MO801 は使用可能でしょう。 ワイヤレスキーボード&BlueLEDワイヤレス・マウスセット :FMV-WKB3A の方は専用レシーバー(USB接続)も付属しているのでそれを取り付ければ使用可能だろうとは思います。 他の方が回答されていますが特にメーカー純正にこだわらなければ市販のBluetooth接続のマウスを購入して取り付ければよいと思います。

fmvokbiz
質問者

お礼

Bluetoothタイプであれば利用可能なのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

メーカー純正で無くても 家電量販店などでで色々なメーカーが色々な形で販売していますが ダメですか? 互換性は有りますし メーカー製と比べて安いです 自分の手に合った物が選べますね

fmvokbiz
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

これらの型名で購入すればワイヤレスマウスとして利用可能ですが、他のワイヤレスマウスでもBluetoothタイプであれば利用可能です。

fmvokbiz
質問者

お礼

Bluetoothタイプであれば利用可能なのですね。 ありがとうございます。