• ベストアンサー

甘えてくる女性の気持ちは?

orange_penの回答

回答No.7

20代前半です。 「でも(母親に)怒られちゃうから仕方ないよね」 30歳近くで、コレはなぃと思います。 彼女、あなたとHしたかったんでしょうね。 彼女の中では「眠くなっちゃったぁ」って言ったら、質問者様が「じゃぁ、俺の家来る?(もしくはホテル行く?)」って言ってくれると思っていたのでは? でも、質問者様は「じゃぁ帰る?」と見当違いの答え。 「自分だけその気になって・・・このままじゃ、軽い女と見られる!」と、無理矢理「でも(母親に)怒られちゃうから仕方ないよね」と理由につけたのでは?と、文章読んで思いました。 女は計算高いものです。 次は、確実に出来るでしょうね。がんばってください!