• 締切済み

業務報告書(金融系)の英訳のサンプル

osaru237の回答

• osaru237
回答No.1

アニュアルレポートをご覧になったらいかがでしょうか?(ただ、大手銀行の場合は日本語版を併せて作っていないケースが多い気がしますが・・・。他の業種なら英語版、日本語版を併せて作っているケースがあります。)。 どのような金融系なのか分からないので具体的なサイトは載せられませんが、検索で「アニュアルレポート 銀行」などと入れれば結構出てくると思います。 

kinoko018
質問者

補足

早速有難うございます。報告書はファイナンス会社のものです。 日本語・英語両方がのっているサイトがあれば、ご教示下さい。 お願いします。