• 締切済み

つるつるはげ

わたしの甥です。高校時代はふさふさでウェーブのかかった黒髪でした。ところが卒業して就職したとたん、あっというまにぬけおちて、一本もなくなってしまいつるつるてかてかの状態です。針治療の先生に「大丈夫、気長に治療を続ければ絶対に生えてくる」といわれて通っていたのですが、効果があらわれないうちにその先生が亡くなってしまいました。幸いにも甥はそれほど落ち込まずに仕事を続けていますが、年頃なのに心のうちはどんなだろうと思うとかわいそうでなりません。 両親もいつも頭から離れない・・とその話になると泣いています。 実際にこんな体験をなさったかた、そしてそれを克服されたかた、いらっっしゃいませんか?どーぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• toppo2002
回答No.2

遺伝やストレスとかいろいろあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.genki-life.net/kami/otoko.html
回答No.1

アロエはかなりの反響です。 ぜひお試しアレ。 私の知人も生え際に毛が生え始めました。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/029.html