• 締切済み

笑っていいともに出演の針治療の先生

先日「笑っていいとも」に出演の針治療の先生(竹村文近先生?)の 治療を受けてみたいのですが・・・ どちらで開業しているのか知っている方、いませんか? 結構高額なのでしょうか? 私が受けたいのは、気管支がどうも弱いらしく(タバコは吸いません) 痰が絡みやすいので診て貰えないかと考えています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• megumagu
回答No.1

この方のことでしょうか?(参考URLをご覧になって下さい) 本屋さんなり図書館で本を見てみると詳しく載っているかもしれませんよ。

参考URL:
http://book.shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=610168-8
masaritsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 本の存在は知ってまして・・・。 ネットでわかるかと質問しました。