• ベストアンサー

結婚後は,生活が質素になるのでしょうか?

nemocciの回答

• nemocci
回答No.3

悪い人を好きになってしまいましたね(^_^; 親がお金持ちの娘さんで、金銭感覚のかなりない方がおられます だから、あなたにも平気で高価なものを使うんでしょうね もし、そんな方であれば、結婚したからといって変わらないと思いますが? このまま、交際を続けるのであれば、ちゃんとお金がない事を話して、少ないお給料をどう使うかを一緒に悩まないとダメです もし、それが出来ないようなら、結婚後は苦労するではすまないでしょうね 私の知り合いにも、平気でなん10万円のカーテンをオーダーしてしまう娘さんと一緒になってしまった方がいます 親御さんがお金持ちなので、お金は沸いてくると思っているみたいに見えます 財布を忘れてくる(誰かが払う)なんてのは、普通の事みたいですよ (^_^;

noname#48566
質問者

お礼

>財布を忘れてくる(誰かが払う)なんてのは、普通の事 これは,恐ろしいですね。でも,育ち方によるのですから,仕方ないのかも知れませんね。あ,こんな悠長なこと言ってる場合ではなかったです。 彼女の両親は共働きです。母は公務員なので,お金にはそんなに困ってないようです。このままでは,ヤバイですね・・・