• 締切済み

東京でサボテン料理が食べれる場所

東京近辺で、サボテン料理が食べられるところはどこでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記がそうです。 http://www.elle.co.jp/atable/restaurant/restaurantdb/show.php?id=343 代官山の「ラ・カシータ」は、日本におけるメキシコ料理の第一人者、渡辺庸生シェフの店 いまメキシコで健康食材として人気なのが食用のサボテン。牛乳の29倍のカルシウムを含み、美肌効果も期待できるのだそう。サボテンと豚のロース肉をトルティージャでいただく「サボテンのタコス」(820円)、「サボテンのピクルス」(820円)や「サボテンのサラダ」(1000円)など、ほかのサボテン料理もぜひ試してみて。 http://www.elarbolito.co.jp/ エル・アルボリートは、神田神保町で1980年から創業の「タコスとテキーラとラテンミュージック」のメキシカンフード&バーです