• ベストアンサー

コムスン社長の経歴

コムスンの樋口公一社長(元?)はどんな人物なんでしょうか? どこ大学出身かなどわかる方教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

グッドウィルグループ公式サイトにあります。 http://www.goodwill.com/gwg/corporate/kh.html 樋口 公一 (ひぐち こういち) 執行役員(1942.3.11生) 昭和35年03月 山形県立米沢興譲舘高等学校 卒業 昭和35年04月 (株)ワンビシ産業 入社 平成08年10月 (株)日本介護サービス 設立 平成08年10月 (株)日本介護サービス 代表取締役 平成11年12月 (株)コムスン 取締役 平成12年03月 (株)コムスン 取締役相談役 平成12年07月 (株)コムスン 取締役 兼 副会長 平成12年09月 (株)コムスン 代表取締役社長 兼 最高執行責任者(COO)(現任) 平成16年04月 グッドウィル・グループ(株) 執行役員(現任)

その他の回答 (2)

• matrix256
回答No.2

樋口 公一 (ひぐち こういち) 執行役員(1942.3.11生) 昭和35年03月 山形県立米沢興譲舘高等学校 卒業 昭和35年04月 (株)ワンビシ産業 入社 平成08年10月 (株)日本介護サービス 設立 平成08年10月 (株)日本介護サービス 代表取締役 平成11年12月 (株)コムスン 取締役 平成12年03月 (株)コムスン 取締役相談役 平成12年07月 (株)コムスン 取締役 兼 副会長 平成12年09月 (株)コムスン 代表取締役社長 兼 最高執行責任者(COO)(現任) 平成16年04月 グッドウィル・グループ(株) 執行役員(現任)

参考URL:
http://www.goodwill.com/gwg/corporate/kh.html
  • NogNog
回答No.1

ここです。

参考URL:
http://www.goodwill.com/gwg/corporate/kh.html
sannda-ru
質問者

お礼

ずいぶん詳しく経歴載せてるもんなんですね・・・。参考になりました。 にしても高卒かよ・・・。