• 締切済み

寄付をしたい

3億円ほど寄付をしたいのですが、どこの団体にどうやって寄付をすればいいのですか? なるべく可哀想な人に寄付をしたいのですが

みんなの回答

• MEI33
回答No.3

登録日からわずか23日で60件もの質問をしてひとつもお礼を せず挙句の果てにこんなわけのわからない事を。 31歳なんでしょう?夏休み中の中学生かと思いました。 http://question.excite.co.jp/qa3283815.html お金が必要なのはあなたでしょうが。 おもしろいですか? 哀れですね。 司法書士試験13浪?今度は受かるといいですね(^O^)/

• alidon
回答No.2

最近見た中で一番可愛そうなのは、ご質問者さま、アナタですね。 ご自身で使うのが良いでしょう。 そうすれば社会で人と触れ合わなくとも暫くは生きて行けるし、誰もご質問者さまを心配などしなくて済みますから。 もしもこの質問、釣り等で無く、本気で聞いていらっしゃるのでしたらこの様に思われてしまうご自信の言動をもう少し考え直して下さい。 そうすれば自ずとその3億円の使い道もお解かりになるでしょう。 お金だけじゃなく、ご質問さまの人生が勿体無いですよ。

noname#41713
noname#41713
回答No.1

やっぱりまともな人じゃなかったね(笑) 自分に寄付しとけば? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3303898.html